こんばんは🌙*.。

受験シーズン真っ只中💦

わたしの教室に明日第1希望の大学の受験を控える生徒ちゃんがいます😊

~明日受験を迎える生徒ちゃんへ~

今日まで本当によく頑張りました!!

明日は今まで頑張ってきた自分の力を信じ、背伸びせずに、自分らしく闘ってきてください!!

健闘を祈る!!!!!!!!✨

• ───── ✾ ───── •

前回コレと同じピンクのカードケースを買って良かったので、今回クロコダイル風のデザインのものを購入♬

↓↓↓

• ───── ✾ ───── •


​2024.2.10.


𝐓𝐎𝐏𝐒→𝐒𝐇𝐄𝐈𝐍ㅤ

𝐏𝐀𝐍𝐓𝐒→𝐀𝐍𝐀𝐏ㅤ

𝐁𝐀𝐆→𝐀𝐋𝐃𝐎ㅤ

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→𝐑&𝐄

このシリーズのスウェットが好き過ぎて色違いで持っています‪‪‪w‪w‪w



この日はホットピンク‪‪‪w‪w‪w


めちゃくちゃ安いし、丈感もちょうど良きです🙆🏻‍♀️⭕️



• ───── ✾ ───── •

わたしが愛用してるBifestaのアイメイクアップリムーバー
↓↓↓

必需品だから定期便にしています‪‪‪w‪w‪w

アイメイクは絶対に専用のリムーバーを使った方がお肌のためです💙

コツコツの努力が老けない肌を作ります💙

• ───── ✾ ───── •

今日はいつもより早く授業が終わったので、もうお家です😊

寒いのでとりあえず御風呂に入ってきたいと思います🛁*。


• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._