こんばんは🌙*.。

今日は急きょ、お昼前から授業になりバタバタの1日になりました💦

生徒ちゃん達もよく頑張ってくれた🥺✨

• ───── ✾ ───── •

先日可愛いあの子とお出かけした時にスリコでオソロで買ったヘビモチーフのヘアクリップが可愛い過ぎる😍
↓↓↓



本物のヘビは気持ち悪くて苦手ですが、ヘビモチーフは好きなんです‪‪‪w‪w‪w


でも多毛族のわたしはこのクリップじゃ、半分しか髪が留まらない😅


でも、可愛いから気にしてません‪‪‪w‪w‪w



• ───── ✾ ───── •



​2024.2.6.


𝐓𝐎𝐏𝐒→ㅤGRL

𝐏𝐀𝐍𝐓𝐒→ㅤANAP

𝐁𝐀𝐆→ㅤUNIQLO

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→GRL




• ───── ✾ ───── •

ここから…

⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️

歯並びの画像が出ます‼️




(自分の記録用としても残しておきたいのですみません💦)





2週間前と比べて、ガタガタだった下の歯並びがだいぶ真っ直ぐになりました😍
上はもう真っ直ぐ😍

1ヶ月でここまでなるとは😳✨

歯列矯正の調整直後はとても歯が痛いですが、綺麗になっているのが分かるので、耐えられます😭✨
(もちろん痛み止め飲んでます‪‪‪w‪w‪w)

痛み止めはコチラ
↓↓↓



わたしにはこの痛み止めが1番効くので、常備しています🥺


• ───── ✾ ───── •


昨日キュンキュンしたドラマを見た後に、わたしにもちょっぴりキュンキュンすることが😍


次のブログで、想い出として残すため、その事を書こうかなぁと思っています😊💕


さっ、お風呂でも入ろうっと🛁🫧

• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._