今日は一日雨の福岡でした☔️



ってことで、ブルーザーくんも満足にお散歩出来ませんでした😥


• ───── ✾ ───── •

ちょっと前に生徒くんから北海道の修学旅行で…



本家の「白い恋人」をもらい、

土曜日に可愛いあの子から、大阪のお土産で



「道頓堀の恋人」を貰いました🤣🤣🤣

このシリーズってどのくらいあるんだろう‪‪‪w‪w‪w


• ───── ✾ ───── •


2024.2.4.


𝐓𝐎𝐏𝐒→ㅤSHEIN

𝐋𝐄𝐆𝐆𝐈𝐍𝐆𝐒→ㅤ楽天

𝐁𝐀𝐆→ㅤTory Burch

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→ESPERANZA




前から思っていたんですが…目のバランスが悪いなぁ…と☹️


目はかなり大きい方ですが、大きければいいってもんでもない…


いつか目も整形したいなぁと思っています😥



• ───── ✾ ───── •


この間可愛いあの子とお出かけした時に一目惚れしたバッグがコチラ😍

↓↓↓



MOSCHINO👑💕

デザインもわたし好みだし、なんと78%offだし、買おうかどうか迷って、今日買いました︎🙌🏻💕

本当は受験が終わって、自分へのご褒美にTory Burchを買おうと思っていたんですが、欲しかったTory Burchのバッグが売り切れてて😢

このバッグもかなり安くてなってるし、いつ売り切れるか分からないので、早めに購入を決めました😊

届いたら、生徒ちゃんと一緒に開封したいと思います‪‪‪w‪w‪w

• ───── ✾ ───── •

明日は美容外科と歯医者へ🚗³₃

CTを撮らなきゃいけないので、先ほど全てピアスをはずしました💦
8個もピアスホールがあるとめんどくさいけど仕方ありません☹️

明日はいつもより早く起きなきゃいけないので、髪を乾かして寝たいと思います🫡✨

• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._