こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

今日は午前中の授業が終わって、時間があったのでプリンセス👸🏻と楽しくレジンで食べられないグミベアを作りました☺️



可愛い❤️💛💚💙💜


プリンセス👸🏻がラメを入れる時に使っていたスプーン🥄があまりにも小さくてびっくり😳😳😳



プリンセス👸🏻が使うと余計に可愛い😍

そして今日のランチはプリンセス👸🏻のおばあちゃまが作ってくださいました︎⸜❤︎⸝‍



料理の先生だけあって何を食べても美味しい🥰


久しぶりにお野菜がたくさんのご飯を食べました☺️

(わたしはねぎと玉ねぎ以外のお野菜は全て好きです😊)

いつもたくさんのお心遣いありがとうございます💙


• ───── ✾ ───── •




2024.2.3.


𝐇𝐎𝐎𝐃𝐈𝐄→ㅤSHEIN

𝐏𝐀𝐍𝐓𝐒→ㅤWEGO

𝐁𝐀𝐆→ㅤDooney&Burke

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→GRL


SHEINで購入したこのパーカー

↓↓↓



ロゴがカラフルなとこが可愛い❤️💛💚💙💜

(SHEINあるあるですぐ剥げそうですが😅)




前髪切ったら視界良好✨‪‪‪w‪w‪w

• ───── ✾ ───── •

この間、HolikaHolikaで買ったリップがわたしが思ってたピンクと違ったので、大好きなREVLONのこのリップを買ってみました︎⸜❤︎⸝‍



いつもわたしが使ってる008番より少し明るいピンクですが、「ラメ入り」ってとこに惹かれて購入してみました‪‪‪w‪w‪w

届いて使ってみたらブログでご紹介したいと思います🫡✨

いつも思うんですが、実店舗で買うよりネットで買った方がお得なものが多すぎる‪‪‪w‪w‪w
ますます実店舗で買わなくなりますね😅

そして、昨日からまだ買うかどうか迷っているものがあります😑‪‪‪w‪w‪w

友や生徒ちゃん達にもどう思うか聞きまくってるけど、まだ答えは出ていません☹️‪‪‪w‪w‪w

とりあえずお風呂入りながら考えます🛁*。

• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._