こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚


今日は節分だったので、恵方巻きをいただきました👹🫘




今年は浜勝の恵方巻き😊


魚嫌いなわたしは海鮮の恵方巻きはNG❌なので、メンチカツの恵方巻きは嬉しい🥰


可愛いあの子にもおすそ分け😉


本来ならまるまる1本無言で食べなければいけませんが、両顎手術のダウンタイム&歯列矯正中のため、小さく切り分け無言でいただきました‪‪‪w‪w‪w


• ───── ✾ ───── •



2024.2.1.


𝐒𝐖𝐄𝐀𝐓𝐄𝐑→ㅤGU

𝐏𝐀𝐍𝐓𝐒→ㅤGRL

𝐁𝐀𝐆→ㅤ???

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→SVEC

この日着てるGUのセーター…色違いで持ってる生徒が多くて笑う‪‪‪w‪w‪w







このバッグ…生徒に盗られそうになりました🙄‪‪‪w‪w‪w

すぐにわたしの物を欲しがる生徒たち‪‪‪w‪w‪w


「先生と同じような格好して街を歩きたいんよ」だって‪‪‪w‪w‪w


嬉しいけど、それは絶対にやめた方がいい‪‪‪w‪w‪w


• ───── ✾ ───── •

今使ってるボディソープがなくなりそうだったので、こちらを購入してみました︎⸜❤︎⸝‍



自分のニオイも他人のニオイも敏感なわたし☹️


せめて自分のニオイはケアしたいので、こちらを使ってみることにしました☺️


届いて使ってみましたら、ブログでご紹介したいと思います😊


• ───── ✾ ───── •


今日授業が終わって可愛いあの子とお出かけしていたんですが、お出かけ先のモールで久しぶりにどタイプのバッグを見つけてしまい、買おうかどうか悩んでおります🥺💕


ものすごいハイブランドではないのですが、なるべくお金は美容に使いたいわたし💰→💆🏻‍♀️


しばらく悩みたいと思います‪‪‪w‪w‪w




• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._