𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎❁¨̮


今日は節分ですね👹🫘


恵方巻きをオーダーしてるので、授業が終わって取りに行く予定です😊


• ───── ✾ ───── •


昨日は急きょ用事が出来て福岡市内へ🚗³₃


用事を済ませて、マスカラ下地を買いに行ったついでにスタバへ☕️✨

(ettusaisのマスカラ下地を買ったんですが、値上がりしてて悲しかったです😢)





ベリーソースがかかったオペラフラペチーノ‪‪‪w‪w‪w

ベリーソースはあまり好きじゃありませんが、限定だったので‪‪‪w‪w‪w

混ぜたらアポロ風になるとのことでしたが、アポロ感はあまり感じませんでした☹️

ベリーソースのホワイトオペラフラペチーノ飲むか迷う😑💭‪‪‪w‪w‪w

• ───── ✾ ───── •

Qoo10でポイント大還元祭をやっているので愛用してるフェイクタイツを買い足し😁




いつも透け感ブラックばかり購入していますが、今回はマネキン感が強いと言われるピュアスキン(肌色)を買ってみたので、履いてみたらブログで報告したいと思います🫡‪‪‪w‪w‪w


そしてSHEINでもお買い物
↓↓↓



今回の目玉はコチラ

↓↓↓





わたし…痩せてはいるんですが体が引き締まってる方ではないので、楽して夏までに引き締めたいという想いから買ってみました‪‪‪w‪w‪w




バストアップサポーターもインフルエンサーさんたちがこぞってPRしていて気になっていたものがSHEINにもあったので、購入してみました‪‪‪w‪w‪w

届いて使ってみたら使用感などブログでご紹介したいと思います🫡‪‪‪w‪w‪w

さっ、準備しよっと💦

• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._