⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

今日は授業に行くまで時間があるので、ブログ書いてます🗒ᝰ✍🏻 ̖́-‪‪‪w‪w‪w

• ───── ✾ ───── •

なかなか使い勝手が良いポーチが見つからなくて探していたところ、SHEINで見つけたこのポーチが大当たり🎯✨

↓↓↓



仕切りがたくさんあるから、何がどこにあるかすぐに分かってストレスフリー✨

このポーチはオススメです‪👍🏻 ̖́-‬

わたし…大きなお財布を持ち歩くのが好きじゃなくて…(昔は絶対長財布じゃなきゃイヤだったんですが‪‪‪w‪w‪w)

出来る限り小さく薄く…でも小銭もお札もってなったら、理想の形のお財布がブランド品の中ではなくて…😢
で、見つけたんです‼️SHEINで‼️‪‪‪w‪w‪w

(わたしはブランド物とかそうじゃないとか、全くこだわりがないので、自分が使いやすければノーブランドで全然大丈夫な人です‪‪‪w‪w‪w)

すぐにダメになりそうな感もあるから、もう1つ買っておこうかなぁと思うぐらいです‪‪‪w‪w‪w

日本の小銭文化…なくならないかなぁと思うぐらい、小銭要らない…😑

• ───── ✾ ───── •

わたしがいつも参考にしてる美容系インスタグラマーさんが紹介してて気になったこのプランパー

↓↓↓



今までグロス感覚でつけるプランパーは知ってたし現在進行形で使っていますが、メインのリップの前に仕込むマットなプランパーは初めて見たので買ってみました︎⸜❤︎⸝‍

届いたら使用感などブログで紹介したいと思います😊

楽しみ~🥰

• ───── ✾ ───── •

さっ、今日も仕事頑張ろうっと🔥

• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._