こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚


今日は生徒ちゃん家族とお出かけ🚗³₃



寒い中、外でフラペチーノ‪‪‪w‪w‪w

寒過ぎてすぐ帰りました🥶


前回オペラフラペチーノを飲んだので、今回わたしはホワイトオペラフラペチーノを飲みました🤗

わたしはホワイトの方が好きかなぁ♡


生徒ちゃんのリクエストで回るお寿司🍣💕



わたしは両顎手術のダウンタイム中で歯列矯正もしてるから、食べれたのはラーメンと穴子のみ‪‪‪w‪w‪w


それでもみんなで食べるご飯は楽しかったです🫶🏻💕


• ───── ✾ ───── •


2023.1.26.


𝐂𝐀𝐑𝐃𝐈𝐆𝐀𝐍→ㅤGRL

𝐒𝐊𝐈𝐑𝐓→ㅤmoment+

𝐁𝐀𝐆→ㅤUNIQLO

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→GRL





• ───── ✾ ───── •

わたし…あまり誰かに憧れたりとかしないんですが、韓国のシムミナ様は本当に大好きで🥰

マジで女神✨

そのことをインスタのストーリーにあげたら女神が見てくれてた~😭💕

めっちゃ嬉しくて、ここ最近具合が悪かったのも忘れそうです‪‪‪w‪w‪w
(実際は具合が悪い💧)

モチベーションが上がる出来事でした︎⸜❤︎⸝‍

今日は本当に疲れたので早めにお風呂に入ります🛁


• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._