⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

昨日はわたしのbestie(親友ちゃん)の誕生日でした︎⸜❤︎⸝‍



日本🇯🇵とアメリカ🇺🇸にいるので、お互いの誕生日を直接お祝いするのは難しいんですが、必ずこの誕生日にはお互いどのくらい大事な存在なのかを伝え合っています😊


本当にこの世でbestieに会えた奇跡に感謝しています🫶🏻💕


• ───── ✾ ───── •


​2024.1.11.


𝐓𝐎𝐏𝐒→ㅤSHEIN

𝐏𝐀𝐍𝐓𝐒→ㅤ???

𝐁𝐀𝐆→ㅤTory Burch

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→GRL


*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*

↓↓↓



アメコミ好きさんには是非買って欲しいジャケット︎⸜❤︎⸝‍

ジャケットって言ってもかなり薄手なので…

冬→重ね必須!!

春秋→これ1枚で大丈夫!!

夏→エアコンガンガンな室内で重宝する!!

ってことで、一年中使えそうです‪‪‪w‪w‪w





時々…インスタで知らない韓国の方から「2ne1のパク ボムですか?」とDMをいただくことがあるんですが…


そんなわけない🤣🤣🤣


全盛期のボムちゃん大好きなので、嬉しいですがそんことあるはずありません🤣🤣🤣


ちなみに全盛期のボムちゃん🥺

↓↓↓


輪郭が綺麗過ぎる🥺✨

こんな輪郭目指して両顎手術しました‪‪‪w‪w‪w


もし仮にわたしがパク ボムでも共通の友達もいない知らない、フォローもされてない方に返信したりしません‪‪‪w‪w‪w
• ───── ✾ ───── •

歯列矯正を始めて矯正器具のせいで飲み物が飲みにくいです☹️
特にコップに口をつけて飲むのが飲みづらい💧
外では何かを飲む時はストローが必須だなぁと思いました😓

綺麗な歯並びを手に入れるため、耐えたいと思います😭


• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._