⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

今日も寒い…曇りだから、あまり温度が上がらなそうな福岡です☁️

• ───── ✾ ───── •

可愛いあの子に頼まれて購入してみたSHEINの自撮り棒
↓↓↓



アメリカ🇺🇸のディズニーワールドで自撮り棒を没収されてしまった以来自撮り棒を持っていなかったので、わたしも試しに買ってみたんですが…


めっちゃ使いづらい☹️


可愛いあの子はめっちゃ使えるって言ってたけど…


携帯も固定しづらいし、リモコンの蓋もかたくて電池交換もしにくい☹️

(わたしはこの蓋を開ける時に指をハサミ✂で切ってケガをしました☹️)


って、ことで別の生徒ちゃんにあげました‪‪‪w‪w‪w


わたしは別の自撮り棒を買うことにします☹️


• ───── ✾ ───── •


まつ毛美容液を塗る時に必要なこの細い綿棒
↓↓↓



SHEINでしか買えないかと思ったら、キャンドゥにも似たような綿棒が売ってました‪‪‪w‪w‪w

わたしが使ってる医療用のまつ毛美容液はコチラ

↓↓↓


• ───── ✾ ───── •




​2024.1.29.


𝐒𝐇𝐈𝐑𝐓→ㅤSHEIN

𝐒𝐊𝐈𝐑𝐓→ㅤWEGO

𝐁𝐀𝐆→ㅤTory Burch

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→Dolls Kill





遠い遠い昔…わたしはとても大事な人をある事件で失いました🥲

いつもは思い出さないようにしてますが、たまに自分の心が沈んだり苦しくなったりすると、思い出して会いたくなります🥲

「あの人にこの話をしたら何て言ってくれるかなぁ?どんな風にわたしに話してくれるかなぁ?」

なんて、思います🥲


心が弱るとダメですね…

きっとわたしの大事な人はこんな心が弱ったわたしが好きではないと思うので、何とか自分で立ち上がりたいと思います!!

さっ、今日も仕事頑張ろうっと🔥





• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._