⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

昨日全然眠れなくて…起きる時間が遅くなってしまいました😵‍💫

三連休真っ只中ですが、受験生を抱えるわたしはもちろん仕事です☹️


• ───── ✾ ───── •

元旦の日。。。



元旦はさすがに開いてる飲食店が少なくて…
開いていても激混み💦

それでもスタバは安定で席を確保することが出来ました︎⸜❤︎⸝‍

スタバのスイーツ美味しい♥


• ───── ✾ ───── •


​2024.1.6.


𝐇𝐎𝐎𝐃𝐈𝐄→ㅤSHEIN

𝐒𝐊𝐈𝐑𝐓→ㅤmoment+

𝐁𝐀𝐆→ㅤTory Burch

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→GRL








• ───── ✾ ───── •

昨日愛用のCOSRXのレチノールクリームが残りわずかだと気付き、慌てて購入💦



Amazonがめっちゃ安くなってました✌🏻✨


コレ使い始めてツヤ肌になれました☺️✨

レチノールは人によって副反応が違うので簡単におすすめ出来ませんが、 肌に合えば本当におすすめです😉



• ───── ✾ ───── •

両顎手術 ダウンタイム2ヶ月と3週間目



来週で両顎手術から3ヶ月が経ちます💦

右側と鼻周りが腫れていて、麻痺もあります☹️
それでも右側の腫れが少しづつひいてきてるので、前ほど鬱にはなっていません😊

水曜日から歯列矯正も始まるので、もう少し顔の変化じゃあるんじゃないかと思っています😊

2024年は大きなアップデートの予定はありませんが、小さなアップデートはする予定です‪‪‪w‪w‪w

とりあえず上半期は糸リフトと眉毛のアートメイクのリタッチはしたい‼️‪‪‪w‪w‪w
• ───── ✾ ───── •

今日は成人式みたいで教え子ちゃんから綺麗な振袖姿👘の写真が送られて来ました😊

写真をお見せ出来ないのは残念ですが、艶やかな真っ赤な着物が本当に綺麗で🥹✨

教え子ちゃんによく似合ってました😊

ご成人おめでとうございます㊗️

ステキな大人になって、幸せな人生を歩んでください🤗✨

• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._