⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

今日は雨が降って寒い福岡です☔️

そして今日は昼から夜までずっと授業があるというハードな1日…
(このブログは休憩時間に書いてます‪‪‪w‪w‪w)

自分でスケジュールを組んだのですが、こんなスケジュールを組んだ自分を激しく恨みます😑😑😑

• ───── ✾ ───── •

元旦にずっと見たかったこの映画
↓↓↓



を見て来ました︎⸜❤︎⸝‍





ちゃんとポップコーンも買って‪‪‪w‪w‪w

この映画…ホントに面白かった‼️

わたしは主人公のWilly Wonkaが大好きでして🥰
彼の考え方が好きなんです☺️

どんなにツラい状況でも、どれだけ絶望の淵にいても、笑顔を絶やさず励ましてくれて…
そんなWilly Wonkaみたいな人が理想なんです☺️‪‪‪w‪w‪w

今年はWilly Wonkaみたいな人が現れますように‪‪‪w‪w‪w

• ───── ✾ ───── •




2024.1.1.

𝐉𝐀𝐂𝐊𝐄𝐓→ㅤSHEIN

𝐒𝐖𝐄𝐀𝐓𝐄𝐑→ㅤSHEIN

𝐏𝐀𝐍𝐓𝐒→ㅤZOZOTOWN

𝐁𝐀𝐆→ㅤTory Burch

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→R&E



可愛い🥰

• ───── ✾ ───── •

可愛いかなぁと思ったバッグをGRLで見つけたんですが、Tory Burchのバッグを買いたいので、欲しい気持ちを我慢しました‪‪‪w‪w‪w
Tory Burchのバッグを買うのはまだ先になりますが、もし買ったらブログでご紹介したいと思います😊

さっ‼️また授業頑張ろうっと‼️


KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._