こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

今日はほぼ授業が数学で、頭をかな~り使ったので、いつもより疲れました😵‍💫

• ───── ✾ ───── •



両顎手術後。。。肌荒れがひどいと、インスタのストーリーで呟きまくってたら、友があの大谷翔平選手が広告塔のコスメデコルテのリポソームシリーズの試供品をたくさんくれました🙌🏻💕

さっそく使っております‪‪‪w‪w‪w

大谷選手の嫁になりたい気持ちはたくさんありますが、絶対に無理なのは分かっているので、英語が話せるからせめて一平さんのポジションになりたいと密かに狙っております‪‪‪w‪w‪w

• ───── ✾ ───── •


​2023.12.26.


𝐓𝐎𝐏𝐒→ㅤGRL

𝐎𝐕𝐄𝐑𝐀𝐋𝐋→ㅤSHEIN

𝐁𝐀𝐆→ㅤTory Burch

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→GRL





GRL

タートルネックリブニットトップス[k8534v]







GRL

プラットフォームミドルブーツ[zr1111]





このTeAmoのビー玉レンズシリーズのカラコン、ホントに可愛いんです😍
わたしはブルーを購入しましたが、控えめなカラーだから、カラコンだけういてるように見えない!!
そしてちゅるんとした瞳になれます🥺✨


ってことで、控えめなつけまだと思います‪‪‪w‪w‪w

• ───── ✾ ───── •

今日はAmazonで


• ───── ✾ ───── •

職業柄…年末年始は仕事なんですが、元旦は仕事が終わってお出かけの予定が入りました🙌🏻💕
映画を見に行く予定です︎⸜❤︎⸝‍

それを楽しみに仕事を頑張りたいと思います🫡✨

そして今日SHEINで購入したものが届いたので、ブログでまたご紹介したいと思います😊


• ───── ✾ ───── •






KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._