⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

やっぱり体調が悪化して、朝発熱…
そんなに高くなかったんですが、インフルエンザが大流行中なので、念の為お休みしました💦
今は熱が下がっているので、明日からは授業出来そうです😊

両顎手術のダウンタイム中のため、まだご飯がしっかり食べれないせいか本当に体力がありません😥
お肉が食べた過ぎて泣きそうです😢

• ───── ✾ ───── •

わたしには歳の離れた右腕くんがいます‪‪‪w‪w‪w
(生徒くんです‪‪‪w‪w‪w)

彼は頭がいいのはもちろん、感情に流されることなく、物事を判断してくれます😊

そんな右腕くんは天才数学者かと思うぐらい数学が超得意‼️

昨日彼に年末ジャンボ宝くじを買おうか相談したら…




美しい計算式を導き出し、損をする確率が圧倒的に高いので、宝くじを買うお金を投資に回した方がいいとアドバイスをもらいました‪‪‪w‪w‪w

(もちろん投資も見極めが必要ですが、投資した方が得する確率が高いと‪‪‪w‪w‪w)


わたしはこういう考え方をする理論的な人が好きです😍

(感情論で話をする人が苦手💧)

こういう人と話してたら、楽しくて時間があっという間に過ぎます‪‪‪w‪w‪w


• ───── ✾ ───── •



2023.12.09.


𝐇𝐎𝐎𝐃𝐈𝐄→ㅤSHEIN

𝐏𝐀𝐍𝐓𝐒→ㅤGRL

𝐁𝐀𝐆→ㅤUNIQLO

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→GRL







GRL

インパン・ベルト付レザースカート[at303]


GRLで購入したこのブーツ😍😍😍

↓↓↓


プラットフォームミドルブーツ[zr1111]

GRLの靴って合わないかなぁと思ってたんですが、このブーツはヒールが高いのに歩きやすい😍

もう1足予備で買おうかと思うぐらい、お気に入りになりました🤗



めっちゃ美脚に見えます‪‪‪w‪w‪w

• ───── ✾ ───── •

今日はAmazonと楽天で購入した化粧品が届いたので、さっそく使ってレポしたいと思います🫡✨

ちなみにAmazonで購入したのは
↓↓↓
↓↓↓









サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._