とあるコスメマニアのインスタグラマーさん激推しだったこのアイクリームが、楽天スーパーセールで1000円になっていたので購入♬

(実際はポイント使ったので500円ちょっとで購入出来ました🙌🏻💕)


~使用した感想~


◎チョウザメのb-PDRN(わたしにはよく分かりませんが、とにかくすごいらしい‪‪‪w‪w‪w)が配合されていて、確かに使用後下まぶたがもちもちふっくらになり、小じわが目立たなくなった😊

◎乾燥しにくい😊


レチノール配合ではないから、朝も使えるところが嬉しい🥺✨


お値段がもう少しお安ければ、リピしたいなぁと思うアイクリームです😊







おまけもたくさんつけてくれました‪‪‪w‪w‪w


• ───── ✾ ───── •











サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._