THE ALLEY


去年の1月に行った韓国旅行🇰🇷💕


ご飯を食べて、モール内をブラブラして、いざチムジルバンへ( *˙0˙*)۶って前にタピオカが飲みたくなってモール内にあったTHE ALLEYってとこで



わたし→チョコミルクタピオカ

親友ちゃん→黒糖ミルクタピオカ


を一気飲みして、いざチムジルバンへ( *˙0˙*)۶


チムジルバン内では、写真を撮るのを控えましたが、

Aqua Fieldっていう綺麗なチムジルバンで、温度設定が違ったサウナがいくつもあったので、自分が心地よいサウナでゆっくりすることが出来ました照れ


お風呂にあったジェットバスを日本の感覚で使ったら、韓国のジェットバスはパワーがとんでもなく強力で、スイッチを押した瞬間…



ぶっ飛んだ 爆笑🤣🤣🤣



ぶっ飛んだわたしを親友ちゃんが慌てて助けてくれました🤣🤣🤣


チムジルバンで1番驚いたことびっくり


ガチでドラマみたいにカップルでチムジルバンに来る‼️

そしてただでさえ熱いサウナでイチャつく‼️



そんなカップルを見ながら親友ちゃんと『わたし達…絶対ムリね…😅』と笑って話したことを覚えています🤣🤣🤣


また親友ちゃんと一緒にチムジルバンに行ける日が来ますようにキラキラ




帰りは遅くなってモール内の出入口がほぼ閉まってて、どうやって駐車場に行けばいいか迷子になったわたし達でした😅



真冬の韓国の夜に自分たちの車を探してさまよい続け、せっかくチムジルバンで温まった体が心底冷えて、車の暖房を最大にしてガタガタ震えながら帰ったのも良き思い出です(笑)



Starfield Goyang  스타필드 고양

🏠 1955 Goyang-daero, Changneung-dong, Deokyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Korea

경기도 고양시 덕양구 창릉동 고양대로 1955

⏱10:00-22:00




かおりのいんすたぐらむ🍎🍏🍎