Starfield Goyang 스타필드 고양


わたしがどうしてもチムジルバン🧖に行きたいと言ったので、それなら綺麗な(笑)チムジルバン🧖に行こう!!と、坡州から車で確か…1時間ぐらいかかる高陽にあるショッピングモール Starfield Goyangに親友ちゃんが連れてってくれました~🙌🏻💕


まずお腹が空いていたので、フードコートでご飯を食べることに照れ


お店の名前は忘れてしまいましたが、




親友ちゃんが好きなエビチリ 새우 칠리🦐と





わたしが好きなチャヂャンミョン 짜장면 をシェアして食べました照れラブラブ


わたし、韓国で食べるチャヂャンミョンが好きでしてデレデレ

タンスユク(酢豚) 탕수육 とセットで食べることが多いですが、今回はエビチリ🦐と一緒に食べました照れ


フードコートと思えないぐらいのクオリティで、本当に美味しかったですハートハートハート




Starfield Goyang  스타필드 고양

🏠 1955 Goyang-daero, Changneung-dong, Deokyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Korea

경기도 고양시 덕양구 창릉동 고양대로 1955

⏱10:00-22:00