3年前…お友達を訪ねて横浜へ🚃💨💨

横浜に来たらやっぱり夜景🏙が見たかったので、横浜ランドマークタワーの展望台に行きましたラブ







69階から見る夜景はめっちゃ綺麗✨
東京より横浜の方が好きかもしれないラブ



観覧車🎡に乗りたかったけど、この日はまさかのお休みでガーン
写真だけ撮って帰りましたショボーン




12月に行ったので、綺麗なクリスマスツリー🎄も飾ってありましたおねがい


横浜はむか~しお付き合いしてた大好きな人が住んでいる街です🥺
お付き合いしてる時はお互い横浜⇔福岡を行き来していましたおねがい
なんとなく将来の方向性が違ったので、話し合いをしてお別れになりました💔
嫌いで別れた訳じゃないので、たまにこうやって思い出の土地に行くと思い出します🥺
今となっては美しく良い思い出です😌

人生…良いことばかりではありませんが、少しでも美しく良い思い出が残せるよう、生きていきたいものです…🥺