囃shiya(はやしや)


3年前…アメリカ🇺🇸から遊びに来ていたお友達と銀座でお昼に何を食べようか考えながら歩いていた時に偶然見つけた囃shiya(はやしや)さんおねがい


カレー🍛よりも断然ハヤシライスが好きなわたしは迷わず、ハンバーグハヤシライスをいただくことにラブ




お野菜がもりもりのサラダ




ハンバーグとライスが見えないぐらいたっぷりルーのハヤシライス





そしてデザートプレートで、



¥1350


でしたおねがい


銀座でこの値段のランチはコスパGOODだと思いますOKラブラブ



夜はワイン懐石がいただけるようなので、また銀座に行った際には寄らせてもらいたいと思いますおねがい




囃shiya

🏠 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目8−13

📞 03-3535-2227

⏱11:00-14:00
17:00-20:00

お店のサイト
↓↓↓
囃shiya👑