お誕生日プレゼント♪ | 香港 ポーセラーツ Mon Petit Atelier de Porcelaine in HK

香港 ポーセラーツ Mon Petit Atelier de Porcelaine in HK

香港 九龍半島 チムサーチョイにて、2015年10月よりポーセラーツ教室を主宰しております。
当教室オリジナル転写紙VictoriaHarbour、HongKong Panda、Dragon、Chinese New Yearなどがございます。
香港の思い出を作りに来てくださいね♡

香港 チムサーチョイにてポーセラーツ教室を主宰しております。

 

ご訪問頂きありがとうございますハート2

 

ハート・・・・・・・・・・・・ハート・・・・・・・・・ハート・・・・・・・・・ハート・・・・・・・・・ハート・・・・・・・・・ハート・・・・・・

 

こんにちは

 

今年の夏はコタキナバルで1週間過ごしてきましたが、

毎度旅行中病気になる子供たちなので

出来るだけ対応できるようにいつも準備バッチリで出かけます。

さすがに一週間だったので、治って帰ってこれて良かったですほっほっ

 

生徒さま作品です。

 

いつもご家族分作られていますが、今回は旦那さまの分だけハート

お誕生日プレゼントですプレゼント

 

 

ネームも入れられて愛情タップリLOVE

奥さまの手作りプレゼントで喜んでもらえたんじゃないかなぁと旅行中思っておりましたハート

きっと美味しいコーヒー入れてもらってますねデレデレ

 

 

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村