ビクトリア湾柄のマグカップ♪ | 香港 ポーセラーツ Mon Petit Atelier de Porcelaine in HK

香港 ポーセラーツ Mon Petit Atelier de Porcelaine in HK

香港 九龍半島 チムサーチョイにて、2015年10月よりポーセラーツ教室を主宰しております。
当教室オリジナル転写紙VictoriaHarbour、HongKong Panda、Dragon、Chinese New Yearなどがございます。
香港の思い出を作りに来てくださいね♡

香港 チムサーチョイにてポーセラーツ教室を主宰しております。

ご興味のある方はこちらまで

  ラブレターmon_petit_atelier@yahoo.co.jp

 

こんばんは。

 

当Atelierインストラクターコースをご卒業され、すでにポーセラーツ教室を主宰されている

SHEER BLUE様がプレゼント用に

ビクトリア湾柄のマグカップを作りに来てくださいましたニコニコ

 

久しぶりに会えて、お喋りできて・・・嬉しかったですドキドキ

 

ビクトリア湾柄をとりあえず、マグカップに貼り貼り・・・

うちではここまで。(やっぱり私が撮ると写真暗くて、すみません汗

 

あとはご自分のお家でゆっくりと作って頂き、画像送って頂きましたニコ

ツイードの転写紙を合わせ、星をちりばめていますほっこり

香港のライトアップはとても綺麗ですが、香港でもこんなに

たくさんの星が見れるようになったらいいなぁと思います。

ビクトリア湾柄で作るとどうしても渋くなりがちなんですが、

プレゼントされるお子様用のカップも花柄転写紙と合わせ可愛くなりました。

なんといってもママのカップとさりげなくお揃いにしてるところが

きっと喜ばれること間違いなしですね~ラブラブ

 

サロンを開いて頑張っている話を聞くと

私も頑張らないといけないなぁ~と元気をもらえましたありがと

 

SHEER BLUE⇒クローバー

 

ありがとうございましたThank you

 

ご予約はこちらから⇒ラブレター

 

コース紹介⇒ベル

 

レッスンポリシー⇒クローバー

 


満月ビクトリアハーバーの額装、オーダーお受けしております。

 

急な送別品をお探しの時はご連絡ください。

 



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村