こんにちは。

本日は20SSアイテムをご紹介致します。

 

現在

【直営WEB STORE】

【ZOZO TOWN】

 

にて先行予約販売を行っています。

 

【ペールカラーダブルジャケット】

¥18,700

カラー:LIGHT GREEN/LIGHT BEIGE/PURPLE

サイズ:フリー

 

【ペールカラーH/Wワイドパンツ】

¥13,200

カラー:LIGHT GREEN/LIGHT BEIGE/PURPLE

サイズ:

ミドル丈のダブルジャケットはどんなスタイリングにも合わせやすい絶妙なサイズ感がポイント。ベーシックなシルエットですが、細ベルトでウエストマークをすることでトレンド感がプラスされ、スタイルアップ効果も。今季注目の大人なくすみパステルカラーなので、着るだけで上品な印象に。同素材のパンツとセットアップでのスタイリングがおすすめですが、トレンドのロングスカートと合わせたりと、様々な着こなしがお楽しみいただける万能ジャケットです。

 

お届け予定:2月上旬~

 

【フレア切替シャツOP】

¥18,150

カラー:OFF-WHITE/BEIGE/MIX1

サイズ:フリー

春には欠かせないシャツワンピースにちょっと一曲あるディティールをプラスしました。裾部分に切り替えを入れ、たっぷりフレアを入れることで動きのあるシルエットに仕上げました。肩部分に施した配色切り替えとフロントリボンの配色もアクセントになっており、ワンピースとしてはもちろん、羽織としても着て頂けます。モードにも着られるホワイト、女性らしく着られるベージュ一枚で主役級になるストライプの3色展開でご用意致しました。

 

お届け予定:2月下旬~

 

 

 

是非この機会にチェックしてみてくださいね♪

それでは、また。