おはようございます。

今日も良い天気ですね。

 

紫外線が強くなる季節。

紫外線で不活化酵素(女性ホルモンをニート化する)

が出てしまうので、

しっかり女性ホルモンを守るケアをしてくださいね。

 

もちろん、それができるのは

The LADY.ビューティパワークリームだけです。

シンプルケアで安定肌を手にいれましょう~。

 

シンプルケアでいい理由は、

皮膚科学的に必要なものにしたから。

つまり、本当にお肌に必要なものだけ。

 

それが、クリーム1品。

 

化粧水はね、皮膚科学の専門家に言わせると

保湿や美容の観点では必要ないのです。

 

雑誌にもよく出ていらっしゃる

某有名サイエンティストの方も

「僕はね、化粧水は必要と言っているよ。

それはクライアントがいるから・・・とかいう理由じゃなくてね。

もちろん、皮膚科学的には必要ないんだよ。

だけどね、日本人って、お水好きじゃない。

気持ちいいんだよね。

美容って効果だけじゃなく、気持ちよさとかも必要だからね、

僕はだから、いい美容時間としての必要性として、お話している」

とおっしゃっていました。

 

それは納得!気持ちよさ、必要。

だけど、美容的にはいらない・・・

 

そもそも、私が化粧品のステップ使いに疑問をもったのが

フランスに留学中。

化粧水はほぼ、ふき取りぐらいで、

当時にきびに悩んでいた私にも、

保湿が必要だから、とクリーム1本ケアを勧められました。 

 

そうしたら、ニキビがなくなり、きれいな肌に!

 

帰国してからも、脂性肌診断されても、

保湿力の高いもの(クリーム)を選ぶようにしたら、

やはりその方が肌が安定。

 

データ的にも、化粧水を使っているの、

日本人は97%以上でほぼ100%くらいなのですが、

海外では数字は正確に覚えていないのですが、10-30%の間くらいだったような・・・

 

そんな、データや専門家の知見、自身の経験も踏まえ

本当に必要なものだけ

と考えたら、、、

 

高機能なクリームでした。

(乳液でも良いのですが、大人な肌は油分が減ってくるので、クリームをチョイス)

しかし、クリームというと、倦厭する方も多い。

ベタつく、重い・・・などの理由で。

上記と反対で、日本人でクリーム使用率って圧倒的に低い。

 

だから、ビジネス的に狙うならば

化粧水や美容液に行くべきなのですが、

 

私は本質を追求したかったから、

あえてクリーム1個に。

 

本当に必要なものだけを、届けたい!!

 

大切なのは、フタだから。

保湿とは、与えて、フタ。

このフタが大事だから。

 

だから、クリームや乳液をちゃんと使って欲しい。

 

The LADY.も、テクスチャー軽く、

すっと奥まで入る高度な処方を採用して

(これが元SKの処方デザイナーの知識と経験!)

 

今まで、クリームは・・・と倦厭していた方にも

使いやすく、使い心地が良い感触を実現。

 

だから、、、

The LADY.が洗顔後にこれ1品でOKというのは、

 

化粧水も美容液もクリームもこれ1個でOKという

全部詰め込みオールインワン化粧品ではなく

 

圧倒的に高機能なクリームだから、

本当に必要なものだけを贅沢に届けることができる。

 

高活性の有用成分を濃く届けたいから。

まっさらな肌に、たっぷり贅沢に使って欲しい。

 

匂いも植物そのままだから、

たった1分の美容タイムも、

心地よく贅沢に上品に・・・過ごしてもらえるはず。

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

世界初。肌内の休眠女性ホルモンを目覚めさせる・・・

SK-Ⅱを手掛けてきた専門家チームによる最上級の自信。

女性ホルモンの変化に揺らがない。

一品で潤いとハリと安定。私史上最上質の肌へ。
(詳しくは、↓クリック)

1つ1つ花や葉を傷つけないよう手摘みした

高活性ポリフェノール成分を高配合。

ボタニカル高機能クリーム(オーガニック・無添加)