1週間も前の事ですが大谷さんをひと目見たくてラブ

行ってきましたドジャース戦

 

 

ホームチーム側は空席目立ってたけどドジャース側は結構席埋まってました

 

 

なるべく近くで見たくて奮発したつもりだったけどもう少し早めに席とって

もう少しお金払っても良かったかも笑

 

でもでもやっぱり見れて感動

 

 

ベンチに戻って来るときにヘルメットを脱ぐところがまた爽やかでびっくりびっくり

 

 

流石大谷さんこの界隈の日本人全員呼び込んだんじゃないかってくらいの日本語が聞こえてました

 

この日のホームランは見逃してしまったけど、大谷さん見れて最高でした100点