パート3は東京&横浜でおしまいです。

 

沖縄からいとこ夫婦が来てくれたので

 

はとバスの英語ツアーを朝イチで参加して

 

明治神宮、皇居、雷門などを回って5時間位の半日ツアーでした。

英語で説明してくれるので便利です。

 

 

 

 

その日の午後は初めて秋葉原へ、週末だったのもありめちゃくちゃ人がガーン

どこに入ろうがすっごい人、人、人アセアセ

 

最終日は横浜へ、最終日となると疲れが溜まってるので写真もあまりなく

 

横浜のそごう久しぶりに行って懐かしくなり

中華街を軽く歩いて、小籠包たべて、その後は

とっても行きたかったガンダムファクトリーへハート

 

 

こんなに間近で見るとすっごく大きいびっくりびっくり

 

 

動いているところもばっちり見れたのは感動ですラブ

 

最後は桜木町にいって、きれいな夜景をみて締めました。

あっと言う間の11日間、初めての場所も沢山でとっても充実な旅行でした

 

もうすでにまた旅行に行きたいムードです笑