次の日はゆっくりめに準備して京都へ

 

新大阪駅から京都まで新幹線で15分新幹線前JR pass樣様です。

 

まずは、ちょっと遠目だった金閣寺へ、私達はバスを使って45分くらいだったかな?体の大きなアメリカ人には日本の狭いシートは可愛そうだったけど笑

 

バスを降りて少し歩くと入り口に、中に入ると直ぐに見えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ただただ感動ラブ

 

そして次は予定には入れてなかったけど、他の旅行者がバスを途中で降りて知った、

京都御所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく広くて、綺麗で、めちゃくちゃ神聖な雰囲気が素敵でした

 

最後に

 

 

 

 

 

最後に清水寺。この奥にあるメインのほうも行ったんですけど

ずっと歩き回っていたので私の携帯には写真はなく笑

 

京都はめちゃくちゃ旅行者が半端なくてって私達もなんですが。。。

あと一つ行きたかった伏見稲荷までは疲れと暗くなって来てしまったので到達できず

 

一日でめぐるにはあまりにも多すぎて、次は京都に数日泊まって朝イチで

回りたいです。