今回の日本は一時帰国じゃなくて完全なる日本旅行笑

あっという間の11日間。

 

天気も10月上旬だっていうのに暑くて、とってもいい天気で過ごせました。

 

彼も一緒に行ったので観光名所を巡って来ました。

 

今回は1週間分のJRパスを購入したので新幹線乗り放題!しかもグリーン車口笛

 

まずは私の地元で数日過ごし、それから大阪のホテルへ、次の日は広島へ新幹線前

 

勿論目的は原爆ドームと原爆平和記念資料館へ

路面電車を降りるとすぐ目の前に

 

 

 

 

 

 

外国人の方が多いんじゃないかっていうくらいに沢山見かけました。

資料館はもちろん、このエリア一帯がとてもとても綺麗に整備されていて

なんだか不思議というか感動というか。時間があればもっとゆっくりしたかったな。

時差ボケのおかげで夕方には疲れに眠気が出てきてしまって、宮島まではたどり着けなかったけどとにかく広島素敵なところでしたラブ