実に6年ぶりだった一時帰国

 

もー楽しすぎた爆笑

 

家族友達3年ぶりとか言ってたけど6年ぶりでした泣

 

コロナが始まった2020年にチケット買ってたんだけど

 

すべてキャンセルになってしまったので帰ること出来ず、やっとPCR検査もなくなり

 

やっと帰れたのと無事に戻って来れたのでどっと疲れが出てる週末です。

 

そんな思い出を振り返り

 

姉夫婦と観光地へ

 

 

鮎の塩焼きかなりの久々に食べてみたり

 

マムシのお酒真顔

 

 

オープン前だったから行けなかったけどホテルの近所にあった

TOKYO MIDTOWN YAESU

 

皇居の近く散歩したり

 

ゴジラ見たり

 

お友達と今半で夕ご飯

お肉も美味しかったけど卵じゃなくて大根おろしを乗せて食べるのがさっぱりで美味しかったな、その大根おろしに何かが混ざっていたんだけど、山椒?みょうが?なんだか忘れてしまったけどとっても美味しかった笑

食べるのに夢中でこの写真しかないけど

 

最終日には別のお友達と横浜へ

中華街で食べ歩きしたり

 

ガンダム動いているところ見れたニコニコ

 

相変わらず素敵な横浜ピンクハートハート

 

そして羽田で最後のお寿司を朝から食べ爆笑爆笑

 

私の旅行は終了しました笑