ダイエット始めました。

 

取り敢えず、ジュースクレンズから始めることに。

3日間のはやったことがあるので、今回は5日間のクレンズに挑戦。

 

私がオーダーしたのはここから。

 

 

5日間分のジュース+サラダを食べていいというプラン。

だったんですが少しでも固形物を食べたら食べるのが止まらなくなりそうなので

サラダはパスでその分水と本当はだめだろうけどコーヒーと梅昆布茶笑い泣き笑い泣き

 

やる気があるのかないのかっていうアレンジし過ぎですが。。。

なんとか5日間乗り越えました。

 

 

月曜日スタートなのにすっかり朝体重を測るのを忘れてしまってショボーン

その二日前の土曜日の体重からアプリに記録。

1日目はそこまで辛くなく、ジュースも飲みやすく、結構甘め。

指定されたジュースを順番に。

始めの2日間の始めのジュースはコールドブリューのコーヒー入のものだったのが

美味しかったし、気分的に助かりました。

 

2日目の朝はちゃんと体重を測ってマイナス1パウンド位。

 

3日目は前日から更にマイナス1パウンドほど。お腹が軽くなった感じで、空腹になれた感じですが1日の終りは流石にちょっと辛くてコーヒー飲んだりで気を間際せて。

 

4日目も更にマイナス1パウンド位。頭痛、目眩などはありませんでしたがお腹がぐーぐー。夜にセロリスティックを3本ほど。

 

そして最後の5日目は前日とあまり変わらなくマイナス0.4パウンド位。

流石にジュースを飲むのが辛くなったので、少しだけサラダを食べたかったのでスーパーに。帰り道なんとなくふらーっとしたような。

でも体が軽くなったような、むくみが取れたからかお腹がすっとしたような。

 

5日間のクレンズで3パウンドくらいしか減りませんでしたが、内臓を少し休めたかったのでワタシ的には満足です。

顔のむくみが取れて少しでもシュグラサンっとしたのでよかった。

 

あ、でもオーダーする前に生理のことを考えてなかったので5日目から生理が始まってしまったのでそこが失敗でした。

 

近所のプールの会員になったので、週1くらいで泳いで運動時間を増やすことが目標です。できれば早く起きて仕事前に1時間くらいのウォーキングに行ければ更にグッド!グッド!なんですが、早起きが苦手で。。。気合をいれなければ!