先週末に以前から気になってたまつげ美容液を購入。

 

Sephoraでも大人気のGrande lash

Best eyelash serumとかで探すとどのサイトでもいつも上位にランクインしている人気商品。

昔Sephoraの店員さんが実際にこれ使って長くなったんだよって勧めてくれたこともあって買おう買おうと思っていたんですけど

たまたまこのサンプルサイズと他のマスカラ数点のギフトセットがセールになってたので

試して見たんですが私には全く合わず、目の周りが赤くなり痒くなってしまいました。

期待大だっただけに残念。顔の肌は弱くはない方だと思っていたんですけど、成分が強すぎたんでしょうか

気になってた方はお気をつけて下さい。

 

 

その前に使っていたLash Foodの美容液

こちらは赤みなど平気で、少し伸びたかもっていう感想です。

これも3週間くらいのサンプルサイズだったので、こちらのフルサイズを買って

見ようかと思います。来月旅行に行くしそういう時はまつげパーマとか

エクステが楽ですよね。