IPSY(メイク系のサブスクリプション)毎月$12といえども、去年のパンデミックと同時にどうなるか分からないし節約という事でキャンセルしてたんですが、とある方のブログを見て復活させてしまいました。

 

今回復活した理由はGlam Bag Xがどうしても欲しくて。

でもGlam Bag Xは年4回各$55だけ総額最大約$529というかなりお得ですよという謳い文句。

(写真はお借りしてます)

 

普通の$12のGlam Bag であればその月欲しくなければ飛ばしたたり出来るんですけど

でもこのGlam Bag Xを買うには毎月必ずサブスクリプションしなくてはならず。

まんまと乗せられてまた始めてしまいました。

 

一応このGlam Bag Xは予約制で、早めに予約しないとなんですが、

ギリギリで再登録しましたが5月に間に合ったようです。

発送前にメールがきて、5商品は向こうが選んだもの、残り3商品はいくつかの中から

私が自分で選ばなくてはならなくて

なので届く前にどの商品が来るかわかってしまいます。それがやだなと思ってたんですけど

実際に今日届いてみてみたら思ってた

以上に感動😂

 

Patrick Starrrのアイシャドウパレットかなり使えそうなので、古いパレットを捨てようと思いました。

 

この111Skinだけで既に$135!

その他、マックのリップや、Anastasia Bevelly Hills のBrow Penもにじまなくて凄く良さそうです。