やっと行ってきた美容室。

よく考えたら3年ぶりだったかも。去年自分で切ってボックスの整髪剤で髪の毛染めて(笑)

スタイリストさん笑ってたけど、どん引いてました。

 

事前にしてみたいイメージをメールで送ってたんだけど

あまりオススメ出来ないと言われたので+沢山説明してくれたんだけど

なんせ私の知識がないものでよくわからなかった😂

 

何時間も座って我慢した結果の色味がこれ!

 

家のライト具合なんだろうけどもう少しグレーっぽいように私には見えます(ハイライトの部分が)。

最後の液体が紫ベースだったので紫っぽくも見えなくもないような。

 

 

友達に見せたら髪の毛よりも眉毛がナチュラルになったねと

昔の写真付きで返事が返ってきました笑い泣き 確かに数年前ははっきりアーチ眉がアメリカで流行ってたからね。

今は逆にメイクしなさすぎて眉毛が適当です。左右違うなと美容室の鏡みて知りました。ハサミ

 

髪の毛を薄くしてもらってスッキリ、パープルシャンプーを週1で使うようにいわれたので次の日に買ったけど、

色々ありすぎてよくわからない。。。カラー用だけどデトックスシャンプー?ブルーシャンプー?

しかも高い!結局CVSでLorealのEver Pureというシャンプー&コンディショナーに決定

色落ち防げますように!いい美容室ほど高い札束でも満足でした。