ちょっと高いけどとっても美味しいこのチョコレート。

 

 

ごく普通のアメリカサイズの板チョコHarris teeterで確か$4.5くらい?

 

 

甘すぎず、ほんのりバナナのお味。でもでも一番好きなのは

 

Brooklyn Born Café Au Lait Chocolate Bar

 

カフェオレ味!!カフェオレ自体あまり出回ってないアメリカでカフェオレ味ってピンクハート

あまり売れないからか近所のHarris teeterにはなくなってしまいました。

今回始めてサイトをチェックしてみたらシェフはフランス系アメリカ人、そりゃー美味しいわと納得。

でもなぜか$3.99で、スーパーより安かった。。。びっくり

ちょっと高めだけどカフェオレ味はおすすめです、そしてダイエットの味方Ketoも沢山あります。

 

CVSで見かけた青いお菓子。

前からあるんだろうけど背筋がゾクッとしそう(笑)

 

 

とか言いつつ、赤くて辛いお菓子とかは食べちゃうんだけどね笑い泣き