誰か見てる人いますか?

 

3週間前から始まったシーズン4です。

私が唯一見る番組っていっても過言ではないかも。シーズン1からちゃんと見てます爆  笑

 

内容は、アメリカの俳優、女優、セレブ、スポーツ選手、ユーチューバーなどなどが

きぐるみをきて歌を歌うんですが、話す時は音声変えられてたり、クルーが毎回でてそれを踏まえて誰か当てるんだけど

これが意外と難しい。。。ましてやアメリカので育ったわけじゃないので知ってる人の範囲がかなり狭い。笑

 

見るときは彼と一緒にみてるんですが、お互いあーだこーだ言いながら予想してます。

せめて歌手ならばなんとか予想できる感じです。

 

ファン(観客)投票みたいな感じで、最後まで残れたひとが優勝。

 

 

私が当てることができた人

 

Singer 7 OUT of “THE MASKED SINGER”: LA TOYA JACKSON

Latoya Jackson 

だって声質がマイケルジャクソンと一緒なんだもん。アメリカ人の彼はなぜかわからず笑い泣き

 

Unmasked Celebrities "The Masked Singer" Season 2

もとDestiny Childのミシェル、全く気付けず。

 

The Masked Singer on FOX: Which politician was revealed as the Bear? | TV &  Radio | Showbiz & TV | Express.co.uk

なんとSara Palinが、ラップ歌ってた。

 

毎シーズンごとに衣装が豪華できぐるみじゃないですよね😂

 

Who Was Unmasked on The Masked Singer in Episode 14 - Masked Singer  Eliminations

画層は全てお借りしてます。

 

コロナじゃなければアメリカツアーの予定で、ここDCにも来る予定だったのに。残念。

 

今シーズンは16人の中にオリンピックメダリストと、46グラミーノミネートされた人が混じってるそう。

おすすめの番組です。