ワシントンDCの野球チームが先週ワールドシリーズチャンピオンに!

 

優勝パレードが先週の土曜日にありました。

 

前日の金曜日の夜にウォルマートでTシャツ購入

 

2時スタートで私がついたのは約12時過ぎ。

 

もちろん既にたくさんの人

 

路上で売ってるTシャツ、帽子の方が安くて種類が色々あったけど非公式だったかな?

 

 

この旗だけ買って

 

 

写真奥にステージが設置されていたので

 

その近くで待機。

 

気づけばこんなに人が、5千人以上集まったそう。

 

 

もちろんこういうのも出現したり

 

 

この人達はパレード途中で登ってたから怒られてなかったけど

 

始まる前に登ってた人たちはもちろんセキュリティーに怒られて降ろされ。

 

そして!!

 

 

屋根がない2階建てバス何台かに分けて登場。

 

家族親戚も同乗してるからにわかの私には誰が誰だか。。。

 

最後はステージでスピーチしておしまい。

 

天気は良かったけど日が当たらない木の下にいたので寒くて寒くて。

 

パレード見れたし満足。

 

またとないチャンスを体験できて楽しい1日でした♡