日曜日の今日は早起きして

 

DCにあるファーマーズマーケットに行こうって決めていて

 

8時に起きて9時に家を出て、メトロに乗って

 

目的地のメトロの

 

 

 

 

 

エスカレーターを上るとすぐに

 

 

 

 

 

 

 

お店が目の前に。

 

 

 

この道の左右に色々なお店が沢山。

 

お花屋さん、卵、野菜、果物、コーヒー、ベイカリー

 

ピクルス系とか沢山売ってたんだけどあまりににも人が多くて

 

しかもファーマーズマーケットって意外と高い。。。

 

普通にスーパー行ったほうが安いんだよね。

 

そんなこと考えると買わなくてもいっかって思ったり。

 

2週くらい回って欲しいのがないか確認して、帰ろうとおもったら

 

カヌレ発見!

 

最近どこのベーカリー行っても見つけられず。

 

1つだけ購入してファーマーズマーケットを後に。

 

途中でカフェラテ買って、トレーダージョーズまで20分くらい歩いて行くことに。

 

その後、オバマさんも行ったことある、ジョージタウンにあるカフェに行って

 

 

 

ボリュームたっぷりなサンドイッチ購入。

 

 

また20分くらい歩いてメトロに乗り家路へ。

 

今日はかなり天気がよくてサングラスしてても目が痛くなってしまい、朝早く起きた

 

のもあって午後はのんびりな一日でした。