☆3分クッキングのメロディーって・・・☆ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

☆3分クッキングのメロディーって・・・☆

事務所の移転に伴い住所が、変更になりました。 
157-0066東京都世田谷区成城7ー33ー9
(株)アイエヌジー グループ
今後とも、宜しくお願い致します。


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/

Lady Go!!待望のDVDが2.28に発売になりました!!!
宣伝用動画: http://youtu.be/C1Hsa8UM9Rw
【Document of Lady Go!!】
価格:¥5,000(2枚組)
限定100枚
購入特典:渋谷公会堂の生写真(全100種類)1枚付き♪
詳しくは、こちらをチェック→http://amba.to/13grZjz

1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography

ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727



おこん♪

今日はね、キューティクル復活で、髪の毛ちゅるんちゅるん♡な望月です♪

{A0737DF3-9785-41FA-90CF-F71629602D2D:01}



いつも、お世話になってる西尾さん(ノ´▽`)ノ

{83E5CF54-BB20-4EE7-99C7-27F206325957:01}

満面の笑みwww

あまりにも行かなすぎたので、
『髪の毛じゃない!!!』
って言われちゃったけどね。。。

いつも少女漫画トークに花を咲かせておりますの(ノ´▽`)ノ

そんな、楽しくお話ししてる間に、

『髪の毛』

になったみうのロン毛♡

なんとか再生してもらいましたん( ̄▽ ̄)www


ありがとぉございます\(^o^)/♡



これで、日曜日の運動会も、髪をなびかせながら全力疾走出来るってもんよ♡(o^^o)♡



さてと。
今週の実家はね、

近所のワンちゃん大集合о(ж>▽<)y ☆


{C8C886DF-712C-4A67-B133-8068F5110E76:01}

でもないかwww

久しぶりに、チワワのレモンとダックスのマリンが会いに来てくれたのー(((o(*゚▽゚*)o)))

お隣の隣さん(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

しばらく会わない間に、おっきく成長していた‼︎‼︎‼︎‼︎

どっちとは言わないけどw

{4850DEAC-53B1-40A2-B699-96E63A7AC3D2:01}

芝生まで食べてる!!!!!!



ベルちゃんも、可愛すぎる♡

{61EBC74B-F70A-4938-9CE2-A784105B4D16:01}

なんだろ。
売れたらね、ワンさん飼いたいです♡

ペット可のお家借りて(?)買って(笑)

犬のいる生活。。。priceless☆


そして、ラジオはスタジオを飛び出して♪
今回は、熱海ガスさんのガス展リポート♪

{48F1C129-01B7-473D-AD39-13B67F8F2AB4:01}


キューピー3分クッキングでお馴染みの、
斉藤君江先生のお料理教室もあってね♪

{B1C26CA6-0AB2-4C31-BAA8-CB538F746494:01}
みうのコーナーが12:30からだったので、
その前の11:00からに参加して来ました♪

試食はどれも美味しいし♡
君江先生も、アシスタントの方も
とにかくテキパキで☆
あっという間にお料理ができて行く♪

みうもいっぱいお料理作って
もっともっと上手くなろーーーヾ(@^▽^@)ノ

そんでもって、今度ニコ生でも、先生に教えてもらったレシピ作ってみよっと♪

白和えの春菊って、結構重要な役目を果たすよね♡

これからも、
色んなことに挑戦させて貰えるように

一つ一つ、しっかりこなせる様になろう!!!

褒められて伸びるタイプなのでwww

楽しんで貰えるようなお仕事をしよう!!!


ガス展に出てたお店が全部美味しそうで、
金井さんと迷った結果www

{00C9D0A8-C6B3-4CC9-AFB5-E6E9AE5C193D:01}

チーズ入りのソーセージ(ふじのくにのやつ。)
しらす入りのだし巻き玉子♡(寿司割烹 廉さんの)
んで、豚汁♡♡♡

共食いとか言うなよ???


玉子は美味しかったので、
スタンダードなのをパパママのお土産に買って帰ったよん♪

今度、リポートにお邪魔するお約束も交わしましたとさ♪


今回は、リクエストやメッセージもたくさんいただいて♡
本当に嬉しいです(o^^o)

これからも、時間ができた時には
みんなもメッセージ送っておくれー♪♪♪

今週も、ありがとぉございました(*^▽^*)



そして、帰りには、ママと一緒に
みうが小さい頃から通いつめてるwww
住吉屋さんへ♪
{2F9ABF74-E551-451D-8740-DEF6C213385E:01}

パパとおばあちゃんにお土産買って♡
A-plusにも選ばれてる
とろけるデシューは最強よん♪

こう考えると、、、

地元帰ったら食べてばっかりだなwww





☆今後の予定☆
アップ■2013.11.10(日)
望月海羽 聖誕祭☆大運動会♪
1部: 運動会!!!&ミニLIVE
集合場所: 会場前
料金: ¥6,000
集合: 16:00 / 受付: 16:30まで
入場: 16:50 
チーム分け: 17:05~
注意お時間は厳守でお願いします
星1部参加の方には、みうみう☆からのプレゼント有り(>_<)
2部:二次会♪ 大Party♪
@コートダジュール 目黒駅西口店:http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10146.html
集合場所: コートダジュールフロント横のソファスペース
料金: ¥5,000
集合: 19:45
乾杯: 20:00 / 完全撤収: 22:00
OK二次会からの参加大歓迎\(^o^)/
みうからのささやかな気持ちあげるかもよ♡
ひらめき電球1部, 2部通しで参加の場合、1,000円OFFの料金: ¥10,000です( ̄^ ̄)ゞ

まだ、迷ってる方も、やべえ!!!送り忘れた!!!って方も
とりあえず、メェルしてみましょう☆
→ info@ing-group.net
みんなで盛り上がろうねー( ̄▽+ ̄*)
楽しみです☆


只今、いろいろ準備中☆
お楽しみにーーーー\(^o^)/




■毎週土曜日
23:00からニコニコ生放送ニコジョッキー
【真夜中の☆Lady Go☆】

NEW■毎週日曜日 13:00~14:00
渋谷公会堂とNHKホールそばの
公園通りの並木道にて路上練習中♪
見にきてね☆

NEW■10月より毎週水曜日12:30~
FM熱海湯河原http://www.ciao796.com/
『熱海っ娘 望月海羽の《ココだけの話》』
※インターネットでも配信中!!!(ciao79.6)






{B16F6FF6-1529-4AE0-90E5-820A987701C1:01}

最近、かっこいい女目指してんのー

な、やぁつ。


バースデーの準備しながら、毎日わくわく♡
みんなのこと考えると、夜なべもたのしいんだな(o^^o)
ありがとぉねぇーーー♪




ネットで買った服。
そろそろ届くはずなんだけど、、、

ポストに不在票あるか確認してみよう( ̄▽ ̄)







こんこん♪



LadyGo‼︎ miu☆