☆大切なものありますか???☆ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

☆大切なものありますか???☆



事務所の移転に伴い住所が、変更になりました。 
157-0066東京都世田谷区成城7ー33ー9
(株)アイエヌジー グループ
今後とも、宜しくお願い致します。


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/

Lady Go!!待望のDVDが2.28に発売になりました!!!
宣伝用動画: http://youtu.be/C1Hsa8UM9Rw
【Document of Lady Go!!】
価格:¥5,000(2枚組)
限定100枚

購入特典:渋谷公会堂の生写真(全100種類)1枚付き♪
詳しくは、こちらをチェック→http://amba.to/13grZjz

1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography

ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727






秋の匂いがする(´∀`)♪
金木犀の香りを枕元に置いて眠ると、
見たい夢見られるそぉです( ´ ▽ ` )

みんなは、どんな夢を見たいかなー( ̄▽ ̄)♡???



風が心地良いですね♡

今日は流石にちょっぴり厚着www



{CFE2A952-1675-4415-8090-756BAD829485:01}



LadyGo!!いちの男前、望月海羽です( ̄^ ̄)ゞ

後ろの扇風機は、母の愛用品である(°∀°)b 




さ、そんな肌寒い本日ですが、
LadyGo!!は青空練習でしたん(^-^)☆


{CCFE4C52-D31F-48CC-8EBD-7009393E80CD:01}


鏡があるとこで、、、

フリとか位置とかの確認をするのだ♪

ひわこが中心だったら、
みう&ちーは、7歩外。

今日のココだけの話www

そして、マスク戦隊♪


{B12A6B3D-43E8-461A-8607-FCA6A695EDAD:01}


トモダチwww


小雨もパラパラ。
練習終わってから降ってきた(・∀・)


そして、ちょこっとミーティング♡


{2C1F5A90-1AA3-4443-9497-AB3078E6B0E3:01}


ピザがね♡

ケーキがね♡

カフェオレがね♡

いや、ミーティングも真面目にやりましたって!!!



リーダーの罰ゲーム配信も!!!

{058F734E-6DB6-403F-BED0-63FDFF4D586D:01}


wwwwwww

wwwwwww



www


はッッっ


走るのが下手くそすぎるヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

どーいうこっちゃ!!!


みうの速歩きよりも遅いーーーーーヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ


そして、

全力だったようですwww

見逃しちゃった方は、
ぜひ、TSをチェックするのだ♪




今週の水曜日から始まったー( ̄▽ ̄)♡
FM熱海湯河原http://www.ciao796.com
海風通信796 水曜日『熱海っ娘 望月海羽の《ココだけの話》』
12:30からの10分間ですが、
インターネットのサイマルラジオでも聴けるので
ぜひぜひ♪聴いてください(^_-)☆

ひとつ夢が叶ったよ♪
みんなの応援のおかげです( ̄^ ̄)ゞ

本当にありがとォォ・°・(ノД`)・°・

これから試行錯誤しながら頑張ります!!!

{3A665858-9DCF-4A02-81A5-30CDBB5179D3:01}


どんな内容にするのか、
みんなに興味を持ってもらえるように
楽しい、そして意外と深いじゃん!!!
そんな放送にしたい!!!

毎週水曜日は武藤麻里さんとご一緒させていただいてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
癒しヴォイスで、おじさまキラーなんですって♡

みうも、せっかくいただいた声のお仕事。
うん。

いっぱい勉強しよう!!!

いっぱい吸収して、それをちゃんと伝えられるようになろう♪


これからも、
応援よろしくであります( ̄^ ̄)ゞ


余談ですが、実家に帰る時のお供は、
マウントレーニアのBLUE♪



実家に帰ると、フルーツやらお肉やら、
美味しいものだらけなのさ♡

{1453653E-7DD0-4E79-A40E-C2E611F76EDE:01}

エンゲル係数がやたらと高い家庭に育ちまして。。。

美味しいものをたくさん食べたい♡
美味しいお酒を大好きな人たちと楽しみたい♡

その欲が、一番コントロール出来ませんwww


なので、東京では、納豆とかお豆腐で
質素に過ごそうと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


{32CF3A86-235D-433D-BAA5-DFD117F186E7:01}



ベルちゃん13歳♡

実は、ガンが見つかって手術しました(´・_・`)
すごくすごく心配で、
ママからメールもらった時は、何もできないことが悔しくって
涙出た。
我慢強いベルちゃん。
手術も成功して、今は可愛い腹巻巻いてるよwww

{9AB494DB-0441-4CD4-A7FE-CC9A36E1BE7A:01}

ちょっと痩せちゃったけど、食欲もあるし大丈夫♪

大切な家族♡

この子と一緒に生きていくって決めた日から、
いっぱいいっぱい楽しい思い出がある♡

本当に優しい子なの。
目を見て相談にのってくれる。
そして甘えん坊で、無邪気で。
本当に可愛いの。
寝顔も好き。たまにイビキかいちゃうんだけどね♡

わんちゃんなのに、茹でもやしと茹でた鳥のヤゲン軟骨が好きなのwww
みうの唐揚げに使われちゃう軟骨。
だって、美味しいんだもん♡

そんな可愛いベルちゃん。

きっと来るその時まで、
大切にしたい。
いっぱい愛を注いで♡
いっぱい甘えてもらうの♡

ベルちゃんと家族になれてよかった♡

パパママありがとう☆о(ж>▽<)y ☆



■毎週土曜日
23:00からニコニコ生放送ニコジョッキー
【真夜中の☆Lady Go☆】

■毎週火・土曜日 17:00~18:00
渋谷公会堂とNHKホールそばの
公園通りの並木道にて路上練習中♪
見にきてね☆

NEW■10月より毎週水曜日12:30~
FM熱海湯河原http://www.ciao796.com/
『熱海っ娘 望月海羽の《ココだけの話》』
※インターネットでも配信中!!!


☆今後の予定☆
■2013.10.8(火)
LIVE
@秋葉原TwinBox

■2013.10.18(金)
LIVE
@南青山 Future SEVEN
OPEN17:30/START18:00(予定)

■2013.10.27(日)
オトメ魂。Girl's Pure Soul
@渋谷DESEO
昼公演

■2013.10.28(月)
LIVE
@club asia

■2013.10.31(木)
LIVE
@渋谷 

■2013.11.10(日)
望月海羽聖誕祭☆ 大運動会!!!
@豊洲のフットサルコート
夕方から予定

イベントの詳細がわかり次第お知らせいたします♪



急に寒くなったり、、、、


{21621D7A-ED15-45A0-B5D7-C61203A3BDF9:01}



人肌恋しくなっちゃう季節よねぇ~( T_T)\(^-^ )










こんこん♪




LadyGo!! miu☆