which do you like?? | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

which do you like??


事務所の移転に伴い住所が、変更になりました。
〒157-0066東京都世田谷区成城7ー33ー9
(株)アイエヌジー グループ
今後とも、宜しくお願い致します。


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/

Lady Go!!待望のDVDが2013.8.16に発売になりました!!!
宣伝用動画: http://youtu.be/C1Hsa8UM9Rw
【Document of Lady Go!!】
価格:¥5,000(2枚組)
限定100枚
購入特典:渋谷公会堂の生写真(全100種類)1枚付き♪
詳しくは、こちらをチェック→http://amba.to/13grZjz

1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography

ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727



どっちがタイプ??



photo:01





フリーダム&破壊神!!
ちーちゃんコト谷本千尋ですます^ ^



本日は
『SSSファッションショー』を見に来てくれた皆さん☆
Ustreamを見てくれた皆さん☆
応援電波をくれた皆さん☆

そして会場を作り上げ、支えてくれたスタッフの皆さん☆

ありがとうございました!!!!!


今回、初挑戦のオープニングを務めさせて頂きまして
まだまだモデルとしては未熟者なウチを引っ張ってくれた
あやちゃん、清田さん、春原ちゃん、Fineの菜々ちゃん&千晴ちゃん

大好きです♡
このメンバーでオープニングを飾れて幸せです♡


photo:02






Lady Go!!のメンバー以外と歩くのは少し緊張しちゃったけど、可愛い笑顔で和ませてくれた相手役(妹ちゃん)のすーちゃん♡


MCでも、ステージの裏側でも笑顔が素敵なきよかちゃん♡
写真撮るのも上手なんです♪


Fineの元気印で、人懐こい笑顔でいつも話しかけてくれるゆうきちゃん♡
いつも目がキラキラしてて素敵です☆



photo:03






緊張ほぐしてくれてありがとう♡





ハイタッチの旅でもお世話になり、遠い鹿児島からママと一緒にLady Go!!を応援してくれている、負けず嫌いで努力家のさくらちゃん♡



大人っぽくて、しっかり者!
と思いきや、どこかポーッとしてて可愛いキャラクターの春原ちゃん♡


photo:04




いつもLady Go!!を好きって言ってくれてありがとう♡




そして本日やらかしました!
我らがリーダーの初土下座(笑)



男前の力発揮!でも美容と健康の事は任せなさい!!
みうみうの短時間集中ケア(笑)



その画像がこちらです。



photo:05





シュール(笑)




今回1人で不安だったのですが、やっぱりLady Go!!でいると不安が一気に解消されるんです(*^^*)


photo:06






photo:07






photo:08






いつもありがと♡



やっぱりいろんな服を着るのが好きだし、
今回初めて着るワンピースとか、重ね着の仕方とか勉強になりました!!



私服でも色々試していけたらいいな(≧∇≦)




☆EVENT情報☆
9/29(日)
【ミラクルハウス撮影会】
1~4部: 各¥5000 (非会員¥6000,当日+¥500)
御予約、詳細はこちら↓
http://www.miraclehouse.jp/




9/30(月)
【『オトメ魂-晩-』 -PROTO TYPE 02-】
場所: 渋谷DESEO
ticket:前売¥3000(+1D)/当日¥3500(+1D/予)
OPEN17:30
START18:00(予)
<CAST>
パステル☆ジョーカー・FES☆TIVE・LOVE SNAKE・伊藤唯・LadyGo!! ・百花繚蘭・Cute★Bits・マイファンタジー☆なんとかほか調整中



☆毎週火・土
17:00~18:00
渋谷公園通りの並木道にて路上練習してます♪♪♪




でも、なんだかんだで秋はレザーの方に走っちゃうちーちゃんでした((* ´艸`))



photo:09






今日は深く眠ります…さんからの投稿