☆初リポート☆ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

☆初リポート☆

事務所の移転に伴い住所が、変更になりました。 
157-0066東京都世田谷区成城7ー33ー9
(株)アイエヌジー グループ
今後とも、宜しくお願い致します。


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/

Lady Go!!待望のDVDが2013.8.16に発売になりました!!!
宣伝用動画: http://youtu.be/C1Hsa8UM9Rw
【Document of Lady Go!!】
価格:¥5,000(2枚組)
限定100枚
購入特典:渋谷公会堂の生写真(全100種類)1枚付き♪
詳しくは、こちらをチェック→http://amba.to/13grZjz

1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography

ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727




最近何だか、秋も深まって
ちょっぴりセンチ。。。

{716F0A97-A0C6-4D78-B903-89FD0F024135:01}

LadyGo!!いちの男前、みうみう☆こと望月海羽です(^^)

本日は、FM熱海湯河原での打ち合わせ♪のため、
昨日のLIVE後にそのまま熱海へ~(^ ^)

{D53D95CF-29E4-46B9-BC35-14BC815BD0C4:01}


行きはブルーのマウントレイニア♡
帰りは新しい??マウントレイニア♡

みう的には、、、

ブルーの勝利(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、そんなことはさて置き、
今日は打ち合わせさせていただく予定から、
急遽、出ちゃおうか♪

なんて言っていただいてо(ж>▽<)y ☆

毎週月~金曜日 11:00~14:00放送の『海風通信 796』
水曜日のパーソナリティは武藤麻里さん♡

に、12:00頃出演させていただきました♪

{8C1B5E39-6589-4E9A-B692-DF96D02BD82B:01}



来週から始まる、みうのコーナー

毎週水曜日12:30~『熱海っ娘 望月海羽の《ココだけの話》』

の番宣や、熱海の思い出をちょっぴり語らせていただきました♪

そしてそして!!!

それだけじゃなくって♪


初めての、リポートへも繰り出させていただいちゃいました♪

パワースポットブームでちょっぴり有名になった来宮神社!!!

車では良く通っていたけど、ちゃんと入るのはなんだかんだで

2度目くらい♪

少し小雨が降る中でしたが、リポーターの大先輩、パーソナリティの金井周平さんにリードしていただきながら、

初めてのグルメリポートに
初めてのプチインタビュー♪

{5C65DC4E-E5BF-4528-8B49-D83946746B2F:01}

初めてのスタジオを飛び出してのラジオ収録☆

初めて尽くしの1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、お家に着いてね、
初めて自分の出ているラジオをちゃんと聴いたけど、、、

いやwww

まだまだお恥ずかしいレベル(((( ;°Д°))))

ちょっぴり逃げ出したくなりましたが、
もっともっと勉強して、伸びていける、成長できるチャンスをいただいている♪

こんな幸せなことってないよね☆

目標の1つでもあったラジオのレギュラーをいただけたこと。
沢山の方が応援してくれて、協力してくれて、掴むことができたと思っております。

本当にありがとぉございます・°・(ノД`)・°・

自分のできること、1つ1つクリアしながら、頑張って行こうと思います!!!

生温かく見守って下さい(σ・∀・)σ

10分間っていうのは、短いようで、長いんですwww




はい。。。


実家ではあまりゆっくり出来なかったのですが、ビタミンはたっぷりとって参りました。

{C157A1CE-57D9-4E7B-98ED-456C1E52F257:01}


何でかっていうとね、


最近、とんでもなくジャンキーだったから!!!



{EB841546-0A23-4F59-A1FF-5F3F00A1ECCA:01}






そして、ジャンキーなものをカラダが欲したあとは、、、







{5C1C48EF-254A-4483-AA60-49BBDE4CBA3E:01}









だいたい病気になるから( ̄+ー ̄)


一応の予防策でございますよ(o^^o)


ママが剥いてくれたなしは甘くって美味しかったなっしーーーーーーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ 



ベルちゃんも元気です♡

{8CA181C4-5BBD-4711-A346-2E2ED6300160:01}


みうのブログ読者さんはさ。。。

ベルちゃんファン多いもんね(*^^*)

今日もリボン付けておめかししてるし♪
可愛すぎる大切な妹なの♡
いつまでもギュッて抱きしめて♡
いつまでもいっぱい愛してあげるの♡
いっぱい愛してくれるから♡
とっても愛おしい大切な大切な家族♪

地元はやっぱりホッとするな^_^

パパから、みうが知らない間にお兄が帰ってきていたなんて事も教えて貰っちゃってさ。。。

ちょっと、何で言ってくんないのさ。

とかちょっぴりすねちゃいました。


お兄ちゃんのあほ。

www








■毎週土曜日
23:00からニコニコ生放送ニコジョッキー
【真夜中の☆Lady Go☆】

■毎週火・土曜日 17:00~18:00
渋谷公会堂とNHKホールそばの
公園通りの並木道にて路上練習中♪
見にきてね☆

NEW■10月より毎週水曜日12:30~
FM熱海湯河原http://www.ciao796.com/
『熱海っ娘 望月海羽の《ココだけの話》』
※インターネットでも配信中!!!


☆今後の予定☆
■2013.9.27(金)
SSSファッションショー
@池袋サンシャインシティ 噴水前広場

■2013.9.29(日)
ミラクルハウス撮影会
開催部:1~4部
定員: 各部10名 
開催場所: miraclehouse新御徒町スタジオ 
参加料金: 各部 
会員予約¥5,000 
一般¥1,000増 当日¥500増 女性割引あり各部¥500割引 
タイムスケジュール: 1~4部・通常通りとなります。
1部 通常時:野外 10:00~11:10
   ※途中休憩&2ショット撮影あり
   雨天時:スタジオ 10:00~11:20 
   ※2ショット撮影あり
2部 11:40~13:10 ※サイン会あり
3部 14:10~15:30 ※2ショット撮影あり
4部 15:50~17:20 ※サイン会あり
詳細・申し込みはHPよりお願い致します。
http://www.miraclehouse.jp/ 
※PC・携帯共通

■2013.9.30(月)
『オトメ魂-晩-』 -PROTO TYPE 02-
@渋谷DESEO
ticket:前売¥3000(+1D)/当日¥3500(+1D/予)
OPEN17:30/START18:00(予)
<CAST>
パステル☆ジョーカー・FES☆TIVE・LOVE SNAKE・伊藤唯・LadyGo!! ・百花繚蘭・Cute★Bits・マイファンタジー☆なんとかほか調整中




まだはまってる沖縄料理シリーズ。

{889F8405-E62A-4BBB-BFE5-B3490A0A66F3:01}

沖縄そば♡



そんで、喉いたわりシリーズ。
{BFBF42AD-E044-4955-8AAF-3C2A4C13A7F9:01}
蒲鉾入り☆生姜とネギのお粥♡

最近冷えるので。
あっためないとねー( ̄▽ ̄)♪


みんなも、体調崩さないようにねー!!!








こんこん♪



LadyGo!! miu☆