☆白い雲に包まれてしてみたいこと☆ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

☆白い雲に包まれてしてみたいこと☆


事務所の移転に伴い住所が、変更になりました。
〒157-0066東京都世田谷区成城7ー33ー9
(株)アイエヌジー グループ
今後とも、宜しくお願い致します。


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/

Lady Go!!待望のDVDが2013.8.16に発売になりました!!!
宣伝用動画: http://youtu.be/C1Hsa8UM9Rw
【Document of Lady Go!!】
価格:¥5,000(2枚組)
限定100枚
購入特典:渋谷公会堂の生写真(全100種類)1枚付き♪
詳しくは、こちらをチェック→http://amba.to/13grZjz

1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography

ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727



どーも。
最近、電池が切れやすくなってきました。
お昼寝が何だか、至福の時間になりつつありますOo。。( ̄¬ ̄*)

photo:01



男前♪望月海羽です( ̄ー☆


本日は、練習Day☆

朝はかなりの大雨((((;゚Д゚)))))))

お外で練習だったので、屋根があるとはいえ、ちょっぴり心配だったんだけど、、、

まさかのー\(^o^)/



晴れたね♡

photo:02




雲の流れがすっごく早くって、おっきな雲もぐんぐん流されて♪

どんどん変わる仕草がくすぐったい。

真っ青に生える真っ白♪

空想世界では、いくらでも高く高く続く空に
どこまでも柔らかな絨毯が続いて気持ちがいいんだけどね(o^^o)

理系女子だけど、かなりの妄想癖なので、

お昼寝では色んな世界へ飛んでっている訳ですヾ( ´ー`)bye


夜空を見上げた時は、星の数を数えながら、あそこにはどんな世界が広がってるのかな???って。

知らないのは人間だけで、あっちの人は、こっちを見てて、
もしかしたら、寿命も全然違ったり、サイズも全然違ったり、
考えるだけでワクワクすることがたくさんあってさ。


海に潜ってる時なんかは、
もう、自分が呼吸することすら煩わしくなるほどの、
神秘的な世界が広がってて
時間の流れも、音も何もかもが人間界とは違っていて、
本当に今、自分はここに存在しているのかと思うほど。

だけどこのまま包まれて、上も下もない世界で
時間を止めたまま、ずっとこのままでいたいな。。。

なんて。



やばい、決してメルヘンな女の子ではないですょ( ̄▽ ̄)

ちょっぴり危険な香りがしてきたのでwww

今日のLady Go!!♪

photo:03




いっぱいとったはいいけど、
リーダーがいつまでも瞳を閉じていらっしゃったので、、、

ついねwww

Liveやイベントが盛りだくさん♪
練習も集中して頑張るのです(*^^*)





■毎週土曜日
23:00からニコニコ生放送ニコジョッキー
【真夜中の☆Lady Go☆】

!!!真夜中の☆Lady Go☆新企画!!!
■Lady Go!!と生電話♪
ニコニコ生放送
ニコジョッキー『真夜中の☆Lady Go☆』
Lady Go!!と生電話出来ちゃう新コーナー♪
放送中に、公開生電話ですょ!!!
応募方法:
タイトル『生電話希望』
本文『ハンドルネーム・放送中に出ることが可能な電話番号』
をご記入の上、下記のメールアドレスにご応募下さい。
応募先: info@ing-group.net
※必ず、非通知拒否設定を解除して下さい。
※匿名希望な方も、必ずハンドルネームは記載下さい。ハンドルネームの後に(匿名希望)とお願い致します。
沢山のご応募お待ちしております。

■毎週火・土曜日
渋谷公会堂とNHKホールそばの
公園通りの並木道にて路上練習中♪
見にきてね☆


☆今後の予定☆
■2013.9.7(土)
東京アジアカルチャーフェスティバル2013
@代々木公園イベント広場
ticket: free
出演時間: 7日(土) 3部 15:00頃~
※8日の出演はなくなりました。

■2013.9.8(日)
千尋聖誕祭♪
@王華(高島平: 西台駅)
ボーリング大会
open 17:30/start 18:00
Live&中華食べ飲み放題
start 19:30~21:00
参加料金: ¥7000
※Live&中華食べ飲み放題のみの参加の方は参加料金: ¥5000

一緒にお祝い楽しみまっしょう♪


■2013.9.9(月)
『Rock’in Nights -PINK-』
open 18:30/start 19:00
前売¥3,000(+1drink)
当日¥3,500(+1drink)
ベガスターズLiveです♪師匠ーー!!!

■2013.9.10(火)
アイドルLIVE
@秋葉原twinBOX
ticket: ¥2,000(+1drink)
出演時間: 調整中

■2013.9.15(日)
アイドルフェスタinビアガーデン
@栄ビアガーデン&柳橋ビアガーデン
料金: ¥2500
※ビアガーデン2箇所どちらでも飲むことが出来ます。

■2013.9.29(日)
ミラクルハウス撮影会
1~4部: 各¥5000 (非会員¥6000,当日+¥500)
http://www.miraclehouse.jp/



昨日から、二重の幅が不自然に広くなっておりますが、
決して整形した訳じゃございませんwww
photo:04



んで、安定のラフっぷり。

まだまだ暑いので、
Tシャツ&ショーパンは欠かせないね(・∀・)www

ちょっぴりお出かけとか、ご挨拶に行く時だけ、
女の子スタイルになる望月なのです♪( ´▽`)




みんなは、白い雲を自由に出来るとしたら、どぉしたい???



photo:05








こんこん♪



Lady Go!! miu☆



iPhoneからの投稿