☆女は愛嬌、みうは、、、☆ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

☆女は愛嬌、みうは、、、☆


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/

Lady Go!!待望のDVDが2013.8.16に発売になりました!!!
宣伝用動画: http://youtu.be/C1Hsa8UM9Rw
【Document of Lady Go!!】
価格:¥5,000(2枚組)
限定100枚
購入特典:渋谷公会堂の生写真(全100種類)1枚付き♪
詳しくは、こちらをチェック→http://amba.to/13grZjz

1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography

ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727



どもどもどもども♪

Lady Go!!いちの男前♪みうみう☆こと
望月海羽とは、俺のことだぁーーーー!!!

photo:03



度胸はあるぜ( ̄^ ̄)ゞ


www

本日は、路上練習ー\(^o^)/

photo:04



平日で、あまり人も多くはありませんでしたが、
久しぶりに来て下さったり♪
差し入れ下さったり♪

、、、1つは写真撮る前に食べちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

Lady Go!!を応援してくださる方がこんなにもいるんだなって☆

嬉しくなった1日でしたん♡

んでんで、
ひゎちゃんとー♪

photo:05




生アイス専門店(σ・∀・)σ

ずっと、ずぅぅぅーーーーっと
気になってたの!!!!!!!!

ついに、念願かなって行ってまいりました( ̄▽+ ̄*)

決してソフトクリームだと思って食べることなかれ!!!

とってもサッパリ♪
牛乳をすぅぅぅ~んごい滑らかなシャーベットにしたような、軽い口当たり!!!
時間がたつと、周りが凍ってきます!!!
中はとろーり♪柔らかいの♪
不思議!!!

渋谷公会堂のそばにあるので、試してみてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ところで、みなさん、

最近、みうは再び料理に目覚めまして♡

photo:06




感を取り戻すべく、
ちょこちょこお料理しております♪


先日は、お料理配信をさせていただきまして、
かなり適当ではありますが、
味には少々自信のある←
スパゲッティ『ナポリタン☆』を作ってみました(°∀°)b

photo:01




そして、別の日には、

勝手に沖縄フェア*\(^o^)/*
大好きな沖縄料理に挑戦してみましたよん(o^^o)

ちょっぴりホットなタコライス&
みうの大好物♡麩チャンプルー♪

photo:02




がっつりだけど、結構ヘルシー♪

ひき肉タコスの中にも
野菜をたっぷり♪タマネギ、ピーマン、人参は皮ごとみじん切りで入れっちゃったりー( ̄▽ ̄)
ピーマン嫌いさんも克服出来ること間違いなし(o^^o)
レタスとトマトとチーズもたっぷり♪
温泉卵が味をまろやかに包み込んでくれます♪

麩チャンプルーは、胡麻油とかつお節が最高にマッチー♪
ふわふわのお麩にもしっかりと出汁が染み込んで、ご飯も進む味♪


いつかレシピをまとめて、、、

料理本とか、サイトとか、、、♡


あっっ、
ダメか(・∀・)www

分量が適当過ぎるwww

でもさでもさ、
料理に必要なことは、

食材に感謝して無駄なく使うことと
心を込めて、愛情込めて作ることだと思うんだо(ж>▽<)y ☆

だから、細かい分量なんていいのだ!!!

なんだかんだで、慣れれば味は安定します♪www



実はみう氏、、、



お料理イベントが楽しみで楽しみ仕方が無いの♡(ノ´▽`)ノ♡

本当にワクワクなのです♪

何作ろっかなって☆

毎日考えてるよーー*\(^o^)/*


みんなだったら、
どんなお料理作ってもらったら嬉しいですか(*^U^*)???


みうに胃袋も掴まれたい人は、
来るしかないと思うのです♪

こんなにお料理するのが楽しみなのは久しぶり(*^.^*)♡

わくわくが止まらないーーー(*^O^*)♡



■毎週土曜日
23:00からニコニコ生放送ニコジョッキー
【真夜中の☆Lady Go☆】

■毎週火・土曜日
渋谷公会堂とNHKホールそばの
公園通りの並木道にて路上練習中♪
見にきてね☆



☆今後の予定☆
■2013.8.23(金)
お台場祭り
Lady Go!!出演時間
①18:00~18:30
②19:30~20:00
※2stage後20:30からビンゴゲームのアシスタントにも参加予定

■2013.8.25(日)
ミラクルハウス撮影会
開催部:1~4部
定員:各部10名
開催場所:sookstudio(スークスタジオ)
住所:東京都台東区鳥越2-9-5
http://www.sook-sk.com
参加料金: 会員予約¥5,000 一般¥1,000増 当日¥500増
タイムスケジュール:1~4部・通常通りとなります。

1部 10:00~11:10 (通常時:野外) ※途中休憩&2ショット撮影あり
   10:00~11:20 (雨天/猛暑時:スタジオ) ※2ショット撮影あり
2部 11:40~13:10 ※サイン会あり
3部 14:10~15:30 ※2ショット撮影あり
4部 15:50~17:20 ※サイン会あり

詳細・申し込みはHPよりお願い致します。
http://www.miraclehouse.jp/
※PC・携帯共通

■2012.8.28(水),29(木)
名古屋 柳橋ビアガーデン

■2013.8.31(土)※日程は変更になる可能性がございます。
お料理イベント!!!!!!!!!!!!
@高田馬場
みうの手料理食べにきてね♪
心を込めて♡作ります( ̄^ ̄)ゞ
詳しくは追って報告します!!!

■2013.9.8(日)
千尋聖誕祭♪
夕方から予定
皆さん、予定は明けておくように♡

■2013.9.9(月)
ベガスターズLIVE
@目黒 鹿鳴館






photo:07




そのうち、テーブルコーディネートのお勉強もしたいなぁ~(^^)



みんなは、どのイベント参加予定ですかо(ж>▽<)y ☆???

Lady Go!!に会いに来てねぇ(o^^o)





こんこん♪




Lady Go!! miu☆



iPhoneからの投稿