CHEER♡ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

CHEER♡


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727




こんにひゎっ。


Lady Go!!りーだー
happy smileひゎりんこと
鈴木 日和子です♡











実は、今日、、
お昼にLady Go!!集まって作業してたんだけども、、、


そのあと、
とある場所に招待していただいて、
水道橋まで行ってきました!!!










わかる人にはわかるかなっ??










そぅっ!!!!

都市対抗野球!!!!!野球キラキラ










高校野球以来の野球応援!!!!!






やっぱり、
スポーツってぃぃょねぇ~~~

頑張ってる人ってキラキラしてるっキラキラ




何だか青春時代を思い出してね、、
一緒に踊りたくなりました♪♪♪





もちろん野球もみてたけど、
ひゎはね、、
7割 cheer leaderのこたちをみてしまったょ。。。










そして、今回はもうひとつ楽しみがあってね、、、♡





題して。。。

【みぅみぅを探せ!!!!】
























いたぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!!ラブラブ





※注 これはみぅみぅではありません。







売り子さんはみぅみぅの前職なのだけど、
ドームにいる売り子さん、、
後ろ姿はみんなみぅみぅにみえたょっ♡←





でも今日ドームにいて、
ふと思ったこと。。。






ひゎがCHEERやって。

みぅが売り子さんやって。

ちーちゃんが野球やって。




ドームに3人まじっていたら、
めちゃめちゃ楽しそうって思いながらみてましたっ♡♡♡




そして、、、
ここでコンサートしたいと。。。♡♡♡















なんだかね、
元気をもらってきたょ(о´`о)


やっぱり、
お外の空気を吸うってぃぃ事ですねっ



いって良かった。。..:*♡















そんなこんなで、
明日からは本格的に路上練習も始まるので、

気愛入れて がんがりますっ!!!!!!












以上。





happy smile
ひゎりんでしたっ♡









ひゎりんからの投稿♡