こんがり小麦色♪ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

こんがり小麦色♪


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727




沖縄の空が恋しいよー!!!!!




photo:01






フリーダム&破壊神!!
ちょっと焼けたちーちゃんコト谷本千尋ですます!!




売れっ子並みのスケジュールを過ごさせて頂いた沖縄も、東京に帰ってきたらなんだか夢のような感じです。



photo:02






photo:03






photo:04






photo:05







沖縄の銀さんにも会う事が出来ました♡笑



やっぱり思うのは、どんなにハードでも出会い一つ一つがすごく大切で
色んな方の笑顔やお話を聞ける事が
Lady Go!!にとってのPowerであり、栄養分になってるなー。と(*^^*)


沖縄でお世話になった皆さん!!
見に来てくれた皆さん!!
応援電波くれた皆さん!!
本当にありがとうございました♡



昨日は、5年振りに会う従姉妹のまーちゃんに会ってきましたよー♡




photo:06






やはり、谷本家は血筋が濃い事が発覚!!


二人して毛量半端ないですwww



小さい頃の話や、今からの話。



後は趣味が似すぎて、終始笑いっぱなしでした('-'*)エヘ




リフレッシュした所で、今日からまた新しい一日一日頑張ってくぞー*\(^o^)/*



暑かったり涼しかったり、体調が崩れやすい日も出て来るので、皆さん体調には気をつけてくださいね♡





photo:07







実は水恐怖症なんです…さんからの投稿