☆めんそ〜れ〜☆ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

☆めんそ〜れ〜☆





どーも、みうです☆


機内では、みんな自由ですwww


photo:02




ひゎりんは、お医者さんごっこ。

ちーちゃんは、お風呂シーンを、、、www

みうはクリームパンみたいな足をね、、、




そんなこんなでしたが、

やって参りました!!!

沖縄*\(^o^)/*


photo:01




明日からイベント盛り沢山です( ̄Д ̄)ノ


飛行機は無事に飛び立ちましたが、
那覇空港にて、

Touch&Go!!

初体験でしたぁ~(ノ´▽`)ノ


横風が強くって着地出来ずにもう一度上昇Σ(゚д゚lll)

ひわこさんダウンの中で、再チャレンジ!!!

15分ほどで、もう一度着陸に挑戦(>人<;)

揺れましたが、着陸した後は拍手の渦♪

仕掛け人は、、、




うちのボスですwww


行く前の車内もワイワイガヤガヤヾ(。`Д´。)ノ

ひゎりんとちーちゃんに、昨日配信で使った

『シュワ シュワ コーラ味』

食べてもらったょん(^皿^)

photo:03



うん、

みうとほぼおんなじお顔になっておりました。(;°皿°)(;°皿°)

さくさくなのにしゅわしゅわです。

ぜひ、お試しあれ♪



はい、話は飛びますが、
明日の花火大会の打ち合わせをしに

FM沖縄さんへお邪魔して参りました。
photo:04



メインパーソナリティーの西向さんは、
とっても引き出しが多い!!!

Lady Go!!もお喋りが止まらなくなってしまいました( ^ω^ )♪

漫画や、アニメも話題を広げてくださったり、
ハイタッチの旅にも興味を持っていただいたり♪

色んな角度から人を見ていらっしゃって、感動しました!!!

すごく勉強になりましたо(ж>▽<)y ☆

明日の本番も、どうぞよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ



そして、時間は21:00を過ぎましたが、
沖縄の夜は長い!!!

今回は、とっても珍しい沖縄料理を色々と食べさせていただきました~♪

photo:05



いきなりですが、CMです( ̄Д ̄)ノ

明日、新発売の

【ちゅらうみ しおソーダ】

もよろしくお願いします(σ・∀・)σ
爽やかなブルーと、さっぱりして爽やかなのどごし☆
新しい沖縄土産に、暑い夏の熱中症対策にいかがでしょうか???
よ~く冷やして氷の入ったグラスに注ぐと、、、

見た目もとっても涼しげ♪

ぜひ、お試しあれ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久しぶりの沖縄料理。


お腹ペコペコで、かなりいっぱい食べちゃいました~(*´Д`)=з♡

載せ切れてないんだけど、
一番最初に出てきた、苦い葉っぱを細く切って炒ったやつがめっちゃ美味しい♪

キク科の植物らしいんだけど、、、

名前忘れちゃった(´□`。)


あとは、おでんに豚足!!!

てびちー入りなの(☆。☆)

意外だけど、すーーーっごく美味しい♡♡♡

フライドチキンかと思いきや、、、



フライドテビチーだったりwww


沖縄では、豚さん大人気ですね☆(・∀・)/


もちろん、ホテルには、

photo:06



シーサーさぁ~♡


イカス♡


何だか、文章もめちゃくちゃになってきたので、

この辺で眠りにつこうと思います。

photo:07






明日からの
沖縄での予定は、、、


■2013.7.13
第35回 海洋博公園花火大会
@沖縄県名護市 海洋博公園エメラルドビーチ
ゴールデンアワーサンセットコンサート
16:00~20:00
(FM沖縄 出張生放送 18:00~20:00)


■2013.7.14
高良レコード インストアライブ
@沖縄県那覇市 高良レコード前

LIVEHOUSE B-One
ライブ 2本立て

■2013.07.15
FMオキラジ『わったーシマ』ゲスト出演

イオン具志川 ライブ

Live House GOLD DISC ライブ

Entertainment Cafe Candy ライブ




イベント尽くし、ライブ尽くしで
本当に最高な沖縄です!!!

気を抜かず、最後まで頑張りまーす\(^o^)/


photo:08




おやすみう☆








こんこん♪


miu☆



iPhoneからの投稿