☆梅雨も明けたっていうのに、、、☆ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

☆梅雨も明けたっていうのに、、、☆


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727


どうもー( ̄^ ̄)ゞ

おこん♪


ひゎりんは綿菓子をうまく食べることができませんwww

photo:02



ちーちゃんとふたりで爆笑でした(*^^*)

綿菓子で、全力で笑えます。







梅雨も明けて、夏真っ盛りだというのに、、、

またもやこじらせました((((;゚Д゚)))))))


扁桃腺、、、orz


土曜日あたりから、なんか喉いたいなぁ、、、

日曜日には、あれ???フラフラする???

月曜日病院(iДi)

火曜日ほぼ復活www


お熱は39.2℃までいっちゃいましたが、いっぱい寝たらすぐ下がりまして。

すでにお洗濯を出来るまでに回復しております*\(^o^)/*



ですが!!!!!!!!!!!!



ご飯が食べられない(T▽T;)


これが1番の苦痛orz

おかげ、渋谷公会堂前から比べて

4キロも痩せました(ノ_-。)

いや、、、

痩せましたо(ж>▽<)y ☆


栄養ドリンクとかゼリーとかはバッチリなので、
いつもより貧血もないしピンピンしてるのが不思議です(*_*)


でも、早く回復して
またカフェ巡りしたいです(´_`。)


photo:01




ちょっぴり狭くてでものんびり出来るカフェが好き♡

知らない方と相席とかも面白いんですよ(*^.^*)

photo:03



ぼーっとしたり本読んだり、
携帯いじってたり、音楽聴いたり、勉強したり、

沢山の人が集まる場所。

なのにそれぞれが自分の世界にひたる場所。

何だか不思議でしょ???

みうはそういう場所結構好きです(´∀`)



それから、最近ずぅぅぅーーーーっと我慢していた漫画たちも、

photo:04



解禁♪

少しずつ読んでおります♡

かなり幅広くwww

少女漫画6割、少年漫画4割と言ったとこでしょうか???

今気になってるのは、
『ノラガミ』
です( ̄Д ̄)ノ

少女漫画は立ち読みからの大量買い(絵重視)

少年漫画は下調べからの大人買い(ストーリー重視)

です。

だって、、、
少年漫画って、集めだして、気がついたら50巻越えってよくあるでしょ(;´Д`)ノ???

だから、ストーリー重視なの♡





しかし、2日間の引きこもりは、、、


久しぶりすぎて、ちょっぴり淋しくなりました(ノДT)


明日は朝早くから、撮影なので
早めに休みます!!!

photo:05




みなさんも夏風邪や、熱中症などなど、いろいろお気を付けて~ヾ( ´ー`)



だれか、、、

5:30にモーニングコールを。。。




おやすみう~(_ _*)zzz









こんこん♪



miu☆


iPhoneからの投稿