☆キューティクル復活祭☆ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

☆キューティクル復活祭☆



2013.7.1 渋谷公会堂にて単独のコンサートが決定しましたー!!!!!!!!!!!
【Lady Go!!劇場 第3幕】
open 16:00/start 18:30
ticket 前売¥3,500/当日¥4,000
e+で、チケット販売開始!!!
PC専用
モバイル専用
手売りもあるよー♪(´ε` )


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727



数ヶ月ぶりの何時もの癒し空間な美容室で♪

ヘッドスパに等しい至極のシャンプーをしていただき
プリンもキューティクルも綺麗に♡

photo:01



そして、黒髪復活о(ж>▽<)y ☆

大好きなサロンに大好きな♪スタッフの皆様♡

ほんとにありがとうございました\(^o^)/



photo:02




そして夕方からは練習(o^^o)

お外だけど、
一瞬雨降ったけど、

なんだかんだ晴れ女♪


苦手なダンスもリーダーやちーちゃんに助けてもらいながら頑張ってるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カッコいいフリを付けていただいたので
かっこよく踊りたいなぁ(`・ω・´)

photo:03




本番まであと少し。。。


ほんとにたくさんの仲間が居て

たくさんの方の力を借りて

渋谷公会堂の舞台に立たせていただくことができる。

ラクロスのみんなも

photo:04



本当にありがとぉー( ´艸`*)

漫画のように転んだりもしましたが、

photo:05



すごく楽しい時間♪
みんなと一緒にラクロス出来て嬉しかった~(≧▽≦)

約束通り、
絶対に絶対に、有名になるからねっっっヘ(゚∀゚*)ノ





渋谷公会堂、みうたちが立つ舞台。


今のLady Go!!にとって
とてつもなくおっきい舞台だけれど、
必ず成功させてみせる\(^o^)/

photo:06



会場中の歓声を聴きながら

みんなの顔を見ながら

最高のステージにしたいな!!!


photo:07




しっかり、地に足つけて

確実に一歩一歩踏みしめながら、

7月1日までの1週間

集中して頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ



photo:08








さて、、、
ここからは、質問返し♡

1.みぅ中毒ちゅ~さん
部屋にあるといいものは???
→ちっちゃいけどかわいい海月。
、、、テレビwww


2.レザノフさん
丸太かつだあとどうなった???
→ぶん回した


3.まちゃきさん
今まで見た映画の中で演じて見たい役は??
→ラストサムライの小雪さん
あずみ
ってか、ほとんど何かの役になって観てます。


4.なおとさん
人から言われて嬉しかった、印象に残っている言葉は???
→手、、、冷たい。

5.なおとさん
みうが芸能界を目指したきっかけは???
→やりたい職業を絞れなかったから。
女優になれば、何でも演じることが出来るでしょ???


6.ヨシーさん
どんな写真を撮るのが好き???
→水面。空。街並み。


7.スープラさん
渋谷公会堂緊張してる???
意気込みは、、、???
→緊張はしません。ステージで、Lady Go!!の望月海羽を演じきります♪
必ず成功させて、みんなと最高の時間を共有したい!!!
ステージに立たせてもらえることに感謝して、全力を出し切るぞ!!!


8.清水市民さん
Lady Go!!が歌ってきた中で好きな曲は???
→オリジナル:全部
カバー:ROUTE 66、恋はあせらず


9.10.11.かと@みうし担当さん
香水は何つけてる???
→香水はあまり使わないけど、LANVINとか、ESCADAとかの甘爽やか系好き♡
今は、FERNANDAのボディーミストです♪

1年後の自分にメッセージを、、、
→今日もテレビの収録に映画???
羨ましい。。。早く追いつくから、頑張って前に進め!!!

1年後の自分になったつもりで今の自分にメッセージを、、、
→諦めるな!!!必ず道は開ける!!!
今は、信じた道を突き進め☆

12.なおとさん
ファションやお洒落にこだわりは???
→ヒールの靴。

13.まちゃきさん
小学校の頃思い描いていた将来の夢は???
→精神科医

14.赤っぽい彗星さん
『これは許せん』と思った面白エピソードは???
→中学生の時
通学の電車の中で、見知らぬおばぁちゃんとお話しながら帰っていると、
何度も『お兄ちゃん』とか『ぼく』とか、、、、
一応制服着てたんだけどな、、、
女子の。


15.惨劇の夜さん
いつまでもファンのこと覚えてますか???
→きっと、みんなが覚えていてくれるのとおんなじ感覚じゃないかな???
おばぁちゃんになっても、ふと思い出して懐かしむ、、、
そんな日も来るのかな???





たくさん質問ありがとぉねぇ~( ̄▽ ̄)


次のお題は、、、

【みうやLady Go!!メンバーにして欲しい髪型or似合いそうな髪型】

教えてちょーだいな♪




今日もまだまだ作業がありますが
もうちょっと頑張ります\(^o^)/


みんなも付き合ってくれる???



なんてねwww
冗談だよ(・∀・)


ゆっくりお休み下さいね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


photo:09




今日配ってたアリナミンさんに助けてもらうよ(*゚.゚)ゞ

明日も駆け抜けるぞーーー!!!





こんこん♪



photo:10






Lady Go!! miu☆



iPhoneからの投稿