☆地球の男に、飽きたところよっっ☆ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

☆地球の男に、飽きたところよっっ☆


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727



ハイタッチの旅@福島県


***1万人のハイタッチまで***

***あと、、、1126人!!!!!!!!!!!!***





おこん♪



宇宙飛行士とか憧れてたら、
宇宙人に遭遇できるんですね♪

どうも!!!
こう見えて星空好き☆

Lady Go!!いちの男前、望月です( ̄^ ̄)ゞ



photo:01





今日は、とっても天気が良かった福島市♡(*^.^*)♡

だけど、山を1つ越えると


photo:02




雲が降ってきて、
ちょっぴり曇りぎみです。。。


気温差もかなりあったりで
不思議な天候です( °д°)


それでも車の中では、
みんなで音楽聴いたり、DVD見たり、


photo:04




朝ごはん食べたり


photo:03




www


門ちゃんは、毎日みうたちのサポートを全力でしてくれます(´□`。)


色々な場所で歌わせてくださって、

たくさんの方の笑顔、優しさに触れることが出来ています(*^ー^*)

とても忙しく、充実の日々ですヘ(゚∀゚*)ノ


門ちゃん、大好きーーー( ´艸`*)



福島県では
その他にも門ちゃんの奥様、晴美姉ちゃんに、
岩崎さんとなっちさん♡

たくさんたくさん、サポートしてくれて、

たくさんの所で、Lady Go!!をアピールしてくださってるんです♪♪♪


嬉しい・°・(ノД`)・°・♡

大好き♡

ありがとぉございますm(u_u)m






そして、、、


本日もたくさんの笑顔、に出逢って来ましたーーо(ж>▽<)y ☆



パワーまんてん\(^o^)/



エコたわしを作っているところへお邪魔して来ました!!!



優しく教えてくれて♪

一緒に作ってみたり、


photo:07




お手伝いしたり♪


photo:06





ひたすら、もくもくと編んだり(.. )


photo:08




真剣過ぎでしょΣ\( ̄ー ̄;)www


でも、何だか編み物にハマりそうな予感(^ε^)♪

イチゴちゃんは一人でもきっと作れる様になったな~(・∀・)/

2人の大先生達に、挟まれてもくもくと作っていたので♡


けど、おかぁさん達は、あり得ないスピードで

正確に作品ができて行くんだっっっ♪


魔法みたい(ノ´▽`)ノ♪



photo:10










優しくて、
心がほっこり♪

娘や孫みたいに可愛がってくれる(*^-^)b

また、絶対に帰って来ます(ノ^^)八(^^ )ノ



ありがとぉございましたヽ(;▽;)ノ





福島県には、

こんな方も来てくれましたょ( ̄▽ ̄)




photo:09





まさか、、、、


公共交通機関に乗ってきてくれたのかな???


いや、

空飛んだり出来そうだね♪

なかなか目立ってたので、
撮らせてもらいました(ノ´▽`)ノ





さて、

明日の朝配信はお休みさせていただきます(。-_-。)


そして、
大玉村へ行って来ます(`_´)ゞ




photo:11





UFO☆~(ゝ。∂)





おやすみう~(・ω・)ノ





こんこん♪





Lady Go!! miu☆


iPhoneからの投稿