願い | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

願い


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727



日本全国ハイタッチの旅@福島県


***1万人のハイタッチまで***



***あと、、、1214人***






夢であればいいと 毎日目を閉じるよ

いつもの穏やかな故郷を思い浮かべて

だけど 目に映る現実は変わり果てた姿で

ため息しか出ないけれど、夢中になって歩いてる


【願い】




photo:01






photo:02





福島県のお兄ちゃん。
もんちゃんから頂いた大切な曲。




photo:03






実際にもんちゃんが住んでいた家があった浪江町に連れていってくれました。




思い出を語るように、跡形もなく、何も無くなった町を見ながら


『朝はここから出て、海を見ながら歯磨きしてたんだ』



とか




『ここが俺の部屋だったんだよー!』




とか


色々教えてくれました。



photo:04






小学校は、その当時のまま。



photo:05






時を止めたまま、月日だけは二年経っていました。



その間に残されたエール。




photo:06






『願い』はどうやったら伝わるのか?


旅中、一生懸命歌う事しか出来なかったけど





今は、現在もそのままになっている街並み、情景を見させて頂いて、


自分が感じたままを歌詞に込めて伝える事が少しずつ出来ているような気がします。



是非、沢山の方に聞いて感じて欲しいです。




このまま、風化させないように。




photo:07






photo:08






このブログを読んでくれた皆さんに、


今感じてる事
見えている事が


少しでも伝わっていたら嬉しいです。




最終的に何が言いたいかと言いますと、、、




『隣にいる、周りにいる、
自分にとって
当たり前に過ごしている日常を
大切な人を
一日一日大切にして下さい』



簡単なようで難しいですけどね(^^;;




最後に、、、




photo:09






母の日。
いつも想ってくれて、支えてくれてありがとう♡








フリ神と言えばちーちゃん!!からの投稿