ハイタッチの旅 98日目② | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

ハイタッチの旅 98日目②




Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727



日本全国ハイタッチの旅@岩手県


本日は釜石市へ!!!


まずは、
天神町仮設住宅へ
photo:01



photo:04



声をかけてくれて、
たくさんの方が談話室へ集まってくれました☆

ミニLIVE♪
少しでしたが、一緒に歌って、踊って♪

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/









それから、
昭和園仮設住宅へ
photo:02



photo:03



集会場へお集まりのみなさん♪
ありがとうございました!!!

ドタバタいきなり押しかけてしまったにもかかわらず、
快く受け売れてくれて
嬉しかったです(o^^o)






そして、
上中島仮設住宅へ
photo:05



photo:06



お外をお散歩中のお父さんと
お出かけしようか迷ってたお母さんと

小学生の女の子たちが
元気に走り回ってました♡
寒さに負けずに楽しそうに遊んでる姿から
元気をもらいましたv(^-^)v







みなさん、ご協力ありがとうございました(*^ー^)

きらっきらの笑顔とパワーをありがとうございましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)











Lady Go!!




iPhoneからの投稿